明日からお天気が荒れそうな北海道ですよ![]()
![]()
大雪やら凍結やらに注意ですな![]()
まぁ、ルナは喜ぶだろうけど![]()
そしてこれは先週ですが…
雪が降った後はツルツル凍結路面![]()
![]()
![]()
![]()
こんなスケートリンクみたいな道路を走って…
追分の鹿公園にやってきましたよ(°▽°)
ランに入るとすぐにボール置き場に猛ダッシュするルナさん![]()
もうね、ランにオモチャやボールがあると執着してボールしか見えなくなるんよ![]()
こんな壊れちゃってるのに無理矢理でも遊ぶ![]()
もう潰れてるから転がらないけどね![]()
ちょうどヘトヘトになってきた頃に…
初めましての6歳サモエドちゃんが来ましたよ(^^)
ルナと正反対で大人しくて静かな女の子![]()
唯一の共通点はモフモフの寒冷地仕様わんこってことですな![]()
ご挨拶して15分ほど過ごし、ルナは山歩きに行くことにしましたよ(^O^)/
この日は夜に降った雪が枯れた枝のうえで凍り、白い雪の花が咲いているかのようでキレイだったんよ![]()
でもね…
ルナには関係なし![]()
何なら雪の花を食べてたし![]()
ついでにバンビちゃんも見てきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めちゃくちゃX脚![]()
こんな感じでずーっと見られてた![]()
可愛い![]()
公園内の森を散策^ ^
雪があると人の足跡がわかるのでスイスイ行けて良いわ![]()
![]()
30分ほどグルグル歩きまわって駐車場に到着![]()
そしたらね…
ランの中に初めましての2歳前のロットワイラーあんずちゃんがいた^_^
チラッとだけランに入ったものの、ルナはあんずちゃんのお誘いをスルー(T ^ T)
ここに来たらボールにしか興味を示さないんよね
←ごめんね〜![]()
![]()
おんぼろボールももちろん、初めましてのお友達や山歩きも堪能したルナでした![]()
ぼろぼろボールに執着しまくりだったルナちゃん![]()
ポチッとしていただけるとママが新しいボールを寄付してくれるかも![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓














