喜び炸裂!長女と一緒だと前に進めない困ったちゃん(*´ω`*) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

今日は午後から雪だったルナ地方雪の結晶

 

 

気温が高いので夜んぽは寒くなかったでっせウインク

 

 

っていっても0℃だったけどねニヤニヤおいで

 

 

雪が降ると不思議とあたたかく感じるんよね〜照れルンルン

 

 

そしてこれは少し前のことですが…

 

 

サークルの中で寛ぐルナっちニコニコ

 

 

オバケのてってがキュートでしょうラブラブおばけ

 

 

上から見るとだらしないけどね笑い泣き

 

 

そんなのんびりしているルナを叩き起こして…

 

 

おしゃんぽ〜照れ

 

 

この日はリモート授業やらゲームなどで眼精疲労蓄積中の長女も連れ出したニヤニヤ上差し

 

 

だいぶ落ち着きましたが、少し前ははコロナで学級閉鎖が相次いでリモートばかりだったんようずまき

 

 

ご近所の銀杏並木は紅葉が終わり、ただの棒切れになるまで剪定されてたよガーン←なんだか勿体ないよねダッシュ

 

 

毎回かなりキツめに剪定するのは実をつかなくさせるためなんかなぁ〜魂

 

 

そんなことを考えながら歩いていると、後ろから『どうにかして〜パーアセアセ』っと長女の声びっくり

 

 

振り返ると…

 

 

これ笑い泣き笑笑笑

 

 

ルナのおだち病が発症笑い泣き

 

 

長女がスルーして歩いていると…

 

 

お次は手袋泥棒ニヤニヤ

 

 

どうにかして気を引きたいのね笑

 

 

ママのときと同様にポイ捨てされてたけどね笑い泣き

 

 

長女は呆れてルナはブンブンに尻尾振って喜んでた笑い泣き←異様な光景笑

 

 

楽しそうなのは良きことなんだけどさ…

 

 

こんなんじゃ一生前に進まんよ(T ^ T)

 

 

嬉しさ余ってはしゃぎまくりの困ったルナでした滝汗アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

最後は長女にウンザリされてたルナちゃん笑い泣き

 

ポチッとしていただけると長女ちゃんにぶつかり稽古をつけてもらえるかもウインクグッ

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村