寒ーい!

 

 

今朝はー6℃まで冷え込みましたよ滝汗

 

 

最高気温でもー2℃って気温下がりすぎよねゲロー←ちなみに先週末は15℃近くまであったのに魂

 

 

そしてこれは先週のことですが…

 

 

用事ついでに鹿公園に行ってきましたルンルン

 

 

広いランは久しぶりだね〜爆  笑

 

 

風もあって寒っ!ってことで貸切でしたよチョキ

 

 

ランに入るとね…

 

 

早速オモチャを見つけたルナさん真顔

 

 

こうなると自分のボールは無視びっくりマーク

 

 

ぴょんぴょん飛び跳ねてしつこくオモチャを狙う滝汗

 

 

仕方ないなぁ〜…

 

 

ボールを取ってあげたはいいけどさ…

 

 

もうすでに泥んこゲロー

 

 

朝霜で地面が濡れていたし、これで遊ぶとますます泥玉になるのはわかっていたからね笑い泣き

 

 

カメラが汚れちゃうしママは触りたくないのですがー(-_-)

 

 

でもね…

 

 

ぐはっゲッソリ笑顔が眩しいっキラキラ

 

 

こんなお顔で期待されたら無視することもできない魂

 

 

ルナってたまにあざと女子になるんよねドクロ

 

 

ママの右手を犠牲にして泥んこボール投げスタート笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

投げては持ってきて〜を繰り返して、どんどん泥んこ密度がUPしていくボールゲロー

 

 

 

しかも…

 

 

たまに押しつけてくるからね笑い泣き泣

 

 

やめてくれーゲッソリアセアセ

 

 

エンドレスに投げまくってルナの舌も伸びまくり笑

 

 

持参したお水でお口も洗おうね笑い泣き←水道はもう使えなくなってたてへぺろ

 

 

ママも手を洗ったけど冷たすぎて感覚なくなったよ笑

 

 

泥んこボールで思う存分走って遊んだルナでしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他犬の匂いがするオモチャが大好きなルナちゃんグラサン

 

ポチッとしていただけると泥んこボールで遊んであげるよニヤニヤ上差し

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村