穏やかな日々が続くルナ地方です![]()
今週はずーっと晴れてて気持ちいいねぇ![]()
そしてこれは先週ですが…
長女が秋休みで平日に家にいたため、お気に入りのプロムナードさんに行ってきました![]()
ルナは駐車場に着いた瞬間から大興奮っ![]()
早速併設ランに出て行ってボールを発見したよ![]()
今回このボールがいい働きをしてくれた![]()
![]()
自分のボールなら飽きたら遊ばなくなるのに、こういう他人様の匂いがついたボールはエンドレスで遊ぶんよね〜( ̄∀ ̄)/
崖ランでもちゃんと取りに行って上まで駆け上がってきまっせ![]()
いつもならこのあたりで疲れてバテるのですが…
なんせボールに執着している![]()
まだまだ遊ぶぜぃっ![]()
![]()
ノンストップで40分くらい走りまくったわ〜![]()
おかげでアンヨはこの通りだけどさ![]()
![]()
運動不足解消になるなら汚れたっていいのいいの![]()
![]()
いや〜、このボールのおかげで目一杯走らせれた![]()
何なら買取りたいレベルだよね![]()
スッキリしたお顔でウマウマが待つ店内へ入ったルナでした![]()
お店のボールに取り憑かれたルナちゃん![]()
ポチッとしていただけると魅惑のボールをGET出来るかも![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓












