今日はグングン気温が上がって20℃オーバーだったルナ地方です![]()
東京や大阪よりも札幌の方が暑かったんだって〜![]()
そして我が家のお庭、昨年の秋に植えたニンニクと山わさびからツンツン芽が出てきましたよ![]()
先日、パパさんのご両親が遊びに来てくれていたときに山わさびをカブ分けして植え替えてもらったんよ![]()
掘ってみると…
ドドーン
太くなった山わさび登場![]()
スーパーで買うとわりと高いからね![]()
そして自家製は少量でも香りが強くて辛い![]()
いつも買ってたけど今年からはお庭で採れる分で足りそうですわ![]()
そんな山わさびも採れだす春の日に…
ヴィリーパークにお邪魔してきましたよ〜(๑>◡<๑)
まだ雪がとけて間もないのに芝生が青々としていてキレイ〜![]()
ライル君は3週間ぶり、ヴィリー隊長はお正月以来とひっさしぶりに会えたね〜![]()
後ろ姿でも嬉しさが滲み出てましたわ![]()
![]()
ルンルンなおふたりさん![]()
![]()
![]()
お隣さん宅の1歳のジジちゃんも遊びにきたよ![]()
ルナとヴィリー隊長に挟まれてタジタジ![]()
さらには尻尾がダウン![]()
![]()
![]()
このおふたりさんたち、激しいもんね…![]()
あ、ハイパーコンビがこっち来た![]()
ジジちゃんのホッとした顔に笑っちゃったけどね![]()
たっぷり2時間近く遊ばせてもらいました(*^o^*)
広くて素敵な芝生ランを作ってもらってヴィリー隊長は幸せ者ですなっ![]()
ハイパー同士で遊べて帰宅後は気絶気味![]()
![]()
だったルナでした![]()
いつまで経ってもハイパー娘なルナちゃん![]()
ポチッとしていただけると少しは大人レディに近づけるかも![]()
![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓










