幻想的だけど不気味!モヤモヤ公園に突っ込むハスキーψ(`∇´)ψ | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

来週は晴れなさそうなルナ地方でっすくもり

 

 

気温が低いので雪はとけないだろうなぁ〜パー

 

 

我が家は無落雪の屋根なのですが…

 

 

今年は大きなツララができたポーン

 

 

ルーフヒーターもONにしてるし、今まであまりできたことがなかったのになぁうずまき

 

 

東側の方だけ雪庇とツララができているので、もしや…ヒーター壊れてる!?ガーン

 

 

いつもより雪が多いせいで起きているならともかく、四方向のうち東側だけってのが引っかかるわ〜真顔

 

 

そしてびっくりマーク

 

 

朝ランで走っているにも関わらず夕散歩もしっかり行ってるルナっちキョロキョロ

 

 

体力がついちゃって夕方になると復活しちゃうんよ滝汗

 

 

公園内は小川からモヤモヤが発生していてガスっていましたよ真顔

 

 

うーん、幻想的とも言えるけど不気味とも言える笑い泣き

 

 

キツネさんっぽい足跡を辿ってルナはズンズン進みまっせあしあと

 

 

小川が近くなってくると…

 

 

モヤモヤが濃くなった魂

 

 

よくホラー映画とかだとこういうシチュエーションでオバケが出てくるよねニヤニヤ上差し

 

 

まぁ、ママはオバケよりも藤棚がツララ棚になってしまっているので、小さなツララがポキポキ落ちてくるのが気になる真顔

 

 

ルナは呑気に食べてたけどね笑い泣き

 

 

こうやってみるとモヤモヤも美しいね( ^ω^ )

 

 

まん丸電灯がモヤのなかに浮かび上がってキレイでしたよピンクハート

 

 

…にしても道が狭くて歩きにくいガーン

 

 

暗くてよく見えないしね魂

 

 

ルナは公園の方がクン活に励めて楽しそうだけど…

 

 

うん、ごめん、広い道に出よう滝汗グー

 

 

公道は多少広くても車が行き来して路面を磨いているので滑る滑るゲッソリ

 

 

何だか気楽に歩ける場所がなかなかないですなぁ滝汗ガーン

 

 

新しいお散歩道を開拓する必要があるママでした真顔グー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツララをポキポキ折って遊んだルナちゃんうずまき

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりまっす爆  笑

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村