日曜日以降はお天気がグズつきそうなルナ地方でっす![]()
雨マークと雪マークが混在しているってことは=泥んこ![]()
![]()
![]()
根雪にならずに泥んこシーズンはいつまで続くのやら![]()
そしてこれは週初めですが…
最近、長女ちゃんの窓からお見送りをしているルナっち![]()
本当は一緒に登校散歩したいのだろうけど、毎朝ママの準備が間に合わず置いて行かれる![]()
そんな睨まなくてもいいじゃん![]()
良いところに連れて行ってあげるからお待ちなはれ( ̄∇ ̄)いひひ。
ってことで…
久しぶりの鹿公園のラーン![]()
土は凍っていてお水皿のお水は凍っていましたよ![]()
遊んでいるときは3℃とプラス気温ではあったものの…飼い主は寒い![]()
でもね、ルナは久しぶりに会えたお友達と元気いっぱい![]()
寒さなんて感じるわけもなく…
ジーッと固まるモフモフちゃんたち![]()
そして…
もちろん走るー![]()
![]()
![]()
ザック君のボールが気になって周りをウロウロ![]()
順番こに遊ぶのだよ![]()
元気いっぱいすぎてランス君はママさんに捕まってた![]()
やっぱ気温が下がるとどの子もテンション上がりすぎるよね
笑
みんなニコニコでめんこい![]()
寒い中で連れてきた甲斐があるってもんよ![]()
でもね、最後の方は凍った土が溶けて泥んこになっちゃったよ![]()
ママのダウンコートにルナの泥んこスタンプ押されたしね![]()
うーん、やっぱり雪のうえで遊ばせたいものですなぁ![]()
ヤンチャな仲間たちとたっぷり遊んで満足だったルナでした![]()
ずーっと走り狂ってたルナちゃん![]()
![]()
ポチッとしていただけると毎日の励みになります![]()
応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓












