カラフル!落ち葉の絨毯に映える真っ白わんこ(о´∀`о) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

どんどん寒くなっているルナ地方でっすウインク

 

 

雪の季節もすぐそこですな雪だるま

 

 

そして冬といえば…乾燥対策がマスト!

 

 

 

 

先日、DAISOでこんな可愛い加湿ポットを買ってきましたウインク

 

 

よくハスキー似の柴犬はあるんだけどさパー

 

 

ちゃんと『ハスキー』って書いてくれてるのが嬉しいポイントだわニヤニヤグッ

 

 

 

 

うんうん、めんこいピンクハート

 

 

ルナと同じシルバーだしねOK

 

 

結局、お水は入れないで置物として飾ってありますよ(^-^)

 

 

そして!これはちょい前ですが…

 

 

 

 

雨上がりにお散歩に行くと公園内は落ち葉だらけ〜びっくり

 

 

 

 

道路が濡れてるとより映えますなニヤニヤグッ

 

 

 

 

ただの茶色の葉っぱも絨毯のように敷き詰められてるとキレイラブラブ

 

 

 

 

ほ〜らパー

 

 

どっさり落ちたよ紅葉

 

 

お掃除する公園の管理人さんは大変だな、こりゃ滝汗

 

 

 

 

 

 

赤色も黄色も今年は発色が良い気がしまっせ(o^^o)

 

 

 

 

白い毛のルナはどちらでも映えるわてへぺろ

 

 

ってか、本当はそろそろシャンプーしなきゃってくらい汚れてるけどキレイに見えるね笑い泣き

 

 

 

 

来週からはいよいよ最高気温も5℃となっていたので、初雪が降る日も近いかもしれませんな爆  笑

 

 

晩秋の景色を楽しみ、冬に備えるママとルナでしたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は薄汚れているのを誤魔化してるルナちゃんニヤニヤ

 

ポチッとしていただけると毎日の励みになりますっ爆  笑

 

応援よろしくお願いします(o^^o)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村