昨日の続きでっす〜![]()
紅葉狩りに恵庭渓谷の滝めぐりに来ているルナっち![]()
ラルマナイの滝を堪能して最後の滝に向かいまっせ〜![]()
6℃のひんやりした空気の中でもルナに引っ張られてズンズン歩いていると…暑っ![]()
![]()
ウインドブレーカーの中に着てたフリース要らなかった![]()
![]()
そんなこんなで汗をカキカキ到着したのは…
3番目の白扇の滝でっす![]()
白い扇を広げたように見えるこの滝、ママは1番好きかも![]()
モデルさんもバッチリだね![]()
一応ルナの後ろは滝ですが…一緒に写すのはむずい![]()
美しい滝に魅入って撮影ばかりしていると…
いい加減に飽きたようでリードぶん回し攻撃をするルナっち![]()
確かに滝めぐりして40分くらい経つもんね![]()
ママが紅葉の美しさに見惚れて上ばかり見ているから暇だったのかな![]()
よし![]()
そろそろ見物客も増えてきたので帰ろっか![]()
…っと思ったけど…
いひひ。
見て見て〜
キレイ![]()
ってことでやっぱり寄り道![]()
笑
渓谷近くの桜公園に寄ってみた〜〜![]()
桜の木はすっかり散って裸だったけどね![]()
車から降りるとルナがジーっと見つめてる…![]()
どうしたの〜
っと視線の先に目を向けると…
お友達のあどちゃんにバッタリ会えた〜〜![]()
こんなところで会えるなんて嬉しいねぇ![]()
![]()
あどちゃんママと少しおしゃべりして別れたあとは…![]()
真っ赤な紅葉を堪能しました![]()
ここは赤系の葉が多くて華やか〜![]()
でもね、またママが撮影に夢中になっていると…
ルナがまた飽きてる![]()
いやはや、ついつい写真を撮りまくっちゃう景色なのさ、すまぬ![]()
![]()
とか言いつつルナ頭に葉っぱを乗せてまたパシャリっ![]()
![]()
![]()
もうウンザリしてため息ついてましたわ
笑
朝からお疲れさまでした( ̄∀ ̄)
そんなこんなで紅葉真っ盛りの恵庭渓谷をたっぷり楽しんだママでした![]()
毎度毎度のモデル業にウンザリのルナちゃん![]()
ポチッとしていただけると励みになります![]()
応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓
にほんブログ村















