ウマウマ三昧のドッグカフェ!ニンマリにやけるうちのワンコ(*^▽^*) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

 

ほいチョキ

 

 

昨日の続きでっすわ〜いてへぺろパー

 

 

ランで運動した後は…

 

 

 

 

お腹すくよね〜〜爆  笑

 

 

お店の中に入るとウマウマが貰えると分かってるルナっち、ママの方をずーっとこのお顔で見てる滝汗

 

 

これでルナのワンコメニュー頼んでなかったら心が痛むよねニヤニヤ

 

 

ママの今回のお目当ては…

 

 

 

 

期間限定のベリーパフェ〜〜パフェパフェパフェ音符

 

 

オーナーさんが近くの果樹園で摘み取って作っているのですが…

 

 

 

 

粒がでっか〜〜!!ハッ

 

 

そして柔らかくてあんま〜〜いラブラブラブラブラブ

 

 

このパフェがもうすぐ終了とのことで慌てて食べにきたのだよニヤニヤ上差し

 

 

 

 

ふふふニヤリ

 

 

美味しそうな匂いするっしょチョキ

 

 

ルナには後でデザートとしてあげましょうウインク

 

 

 

 

長女はチョコパフェパフェ

 

 

期間限定ものに飛びつくママと違って、いっつも同じものしか食べないのが長女笑い泣き←冒険を嫌がるのよパー

 

 

こちらも美味しそう〜照れ

 

 

多かったら残してくれてもいいからねウシシ上差しってママはデブ活になって食べ過ぎか笑い泣き笑←心配しなくても長女は完食したし真顔

 

 

 

 

ルナのワンコプレートもきましたよ♫

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しそうなお顔爆笑

 

 

感情がすぐ表情に出るねぇ音符可愛い奴めニヤニヤラブラブ

 

 

ささ、存分に味わいなされ唇

 

 

って…

 

 

 

あっという間に食べて動画も撮れない速さ笑い泣き

 

 

おうちのご飯は5分くらいかかるくせに笑い泣き

 

 

あ、そーだ( ̄∀ ̄)上差しいひひ。

 

 

 

 

カリカリご飯も持ってきたんだったニヒヒ

 

 

ちょこっと取っておいた鹿肉などをトッピングして勢いをつけさせ完食させる戦法ニヤリグッ

 

 

 

 

前はよくこの方法で完食してくれてたよねニヤニヤ

 

 

さささっ、パクッといっちゃって〜〜グラサン拍手

 

 

………がっ!!ゲロー

 

 

 

世の中そんなに甘くないガーン

 

 

トッピングだけ食べて後は知らん顔えーん

 

 

あ、ちなみにこの前日はご飯拒否して食べていませんでしたからねチーンアセアセ

 

 

困った子だわ〜〜っとブツブツ言いながらパフェを食べていると、ルナのキラキラ目線ビームが…|( ̄3 ̄)|

 

 

 

 

少しだけですぞぼけー←外だとつい甘やかしちゃうぜぃうずまき

 

 

果物は食べたいらしいですよニヤニヤ

 

 

ブルーベリーたっぷりパフェをいただきママは満足満足じゃ〜チュー

 

 

 

 

まだまだ暑いですが、来週からは季節が進むらしいルナ地方ラブラブ

 

 

秋のパフェも食べに来なきゃな〜〜ニヤリ

 

 

いっぱい遊んでウマウマもらって満喫できたルナでした( ´∀`)

 

 

 

 

 

 

結局、夜遅くにカリカリご飯を完食したルナちゃんチーン

 

ポチッとしていただけると励みになりますニコニコ

 

応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村