崖のラン!アスリートハスキーを追いかけろ〜〜ψ(`∇´)ψ | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

今日は昼間も22、23℃くらいで過ごしやすかったルナ地方です照れ

 

 

ちょいと湿気はあっても風がビュンビュン吹いてたからエアコンはなしでいけたニヤニヤグッ

 

 

また週の後半は暑くなるようだし、今のうちにクールダウンしておこうグー雪の結晶

 

 

そして!

 

 

これは一昨日の日曜日のことですが…

 

 

 

 

暑いのに暑苦しい長女を背負っているルナっち滝汗

 

 

どこにいるかっていうと…ニヤニヤ

 

 

 

 

おっひさ〜音符っとドッグカフェに行ってきましたよ爆  笑

 

 

休日なので混むかと思い、1番乗りにお店に入店〜〜グラサン

 

 

そして…

 

 

 

 

パパッと注文を済ませて併設ランへGO星

 

 

暑かったけどカラッと気持ちよかった(⌒▽⌒)

 

 

まぁ、ここのランももちろん良いのだが…

 

 

ルナ選手にはもっと負荷が必要よねぇニヤニヤ?

 

 

 

 

それならやっぱり崖のランに行きやっしょーチョキ

 

 

写真で見る以上の傾斜だからねガーン

 

 

アスリートハスキーのルナ選手は…

 

 

 

 

いつの間にか下に降りてテクテクあしあと

 

 

 

 

っと思ったらすぐ上にびっくり

 

 

いいなぁ音符身軽な身体はどんな感じか体験してみたいわ滝汗

 

 

 

 

こら〜!畑に入るな〜〜ムカムカグー

 

 

っと近くまで行って撮れたのはこの1枚のみ笑い泣き

 

 

 

 

追いかけようにも…ルナ選手の脚力にママがついていけるわけもないか笑い泣き

 

 

でもね、ママには知恵という武器がありまっせてへぺろいひ。

 

 

 

 

ほらニヤニヤボールを出すとルナをおびき出せるチョキ←これが知恵か…笑い泣き

 

 

でもね〜、ここでボール遊びは賭けなのよガーン

 

 

…が!

 

 

ルナを信じてママは投げるぜぃ〜〜ニヤニヤとおっパーハッ

 

 

 

 

 

まぁ、最初くらいはねチョキキラキラ

 

 

持ってきてくれましたよピンクハート←あー、良かったルンルン

 

 

お次は2回目〜〜てへぺろていっパーハッ

 

 

 

 

 

ちょっとちょっと〜〜ガーンえーん

 

 

1番下にボールを置いてくるなんてひどいじゃーん笑い泣き←しかもまだ2回目よゲラゲラ

 

 

 

 

案の定、ルナが置いてきたボールをママが回収せねばならん(T_T)アセアセ

 

 

これだから気まぐれハスキーは困っちまうぜぃゲロー

 

 

もうね、手すりがないと100%転げ落ちるからさ太ももガクブルよ笑い泣き

 

 

そんなママを…

 

 

 

 

頂上から見ているルナ選手チーン

 

 

自分で拾ってくれ〜〜うずまきうずまき

 

 

 

 

こんな崖の上を飛び回られたら困る真顔ってことで長女が捕獲チョキ

 

 

運動もしたし、お次はうまうま食べまっせ〜〜ウシシ

 

 

この続きはまた明日に続きますウインク

 

 

 

 

 

 

ママはボール拾いだと勘違いしているルナちゃんチーン

 

ポチッとしていただけると励みになりますニコニコ

 

応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村