ネバーギブアップ!!がっつき過ぎハスキー参上!W(`0`)W | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

 

まだまだ残暑が厳しいですね滝汗晴れ

 

 

今日も朝から晩までアッチッチ〜だったルナ地方ですゲロー

 

 

やっぱ最低気温が20度以上だとしんどいねタラー

 

 

まぁ、でもカッ!っと照らしてくれるお日様のおかげで…

 

 

 

 

毎日のように夏野菜がてんこ盛りに採れていまっせ〜〜ポーンにんじん

 

 

2、3日放っとけばすぐこんなに採れるのさチーン

 

 

何だか直売所が出来そうな量ですよ滝汗タラー

 

 

一体こんなにたくさんをどうやって食べたらいいのだ〜〜笑い泣きアセアセ

 

 

特にミニトマトはパパさん以外は苦手なのであまり手を出さない真顔←ママも生食は好きじゃないのさタラー

 

 

市販よりもかなり甘く出来上がったのは分かるけど…やっぱりトマトはトマトじゃーうずまき

 

 

こうなったらミキサーでも買って毎日ジュースにして飲もうかなパー←贅沢な食べ方だよねぇおいで

 

 

少しでもルナが食べてくれたらいいのですが…彼女はボールにして遊んじゃうだけで食べはしないゲロー

 

 

そんな食べ物にはうるさいルナっちですが…

 

 

 

 

長男が枝豆を食べているとリビングにやってきたキョロキョロ

 

 

 

 

ジーッと見ているだけでワンとも言わずに黙っている一見お利口なワンコ真顔

 

 

まぁ、飛びつくわけでもうるさいわけでもないのですが…

 

 

 

 

ルナったらかなりしつこい笑い泣き

 

 

食べてる人は精神的な圧力に負けないようにしないとグー

 

 

 

 

そしてこれはまた別の日ウインク

 

 

長男がルナにあまいのを分かってか、食事を始めるとピタッと横につくぼけー

 

 

 

 

箸が上下に揺れるとルナのお顔も揺れる笑い泣き

 

 

ジーッと監視を続けて…

 

 

 

キャベツを落とした瞬間を彼女は見逃さなかったてへぺろキラキラ

 

 

そして…

 

 

 

 

このがっつきドクロ笑い泣き

 

 

いや、落ちたのは下だからアセアセ

 

 

でもね、こんなに食べたそうにするのに、キュウリやお肉類が落ちたとしても食べないのですわ滝汗アセアセ

 

 

 

 

今回は圧力に屈した長男にキャベツとご飯をもらっていましたよ照れ

 

 

そんなことするから毎回ねだられるのね真顔やれやれ。

 

 

どんなことがあってもGETするまでネバーギブアップグーなルナでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

欲しがるくせに偏食なルナちゃんショボーン

 

ポチッとしていただけると励みになりますOK

 

応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村