今週はずーーっと晴れ〜晴れ晴れ晴れ

 

 

秋晴れってやつかな?キラキラ

 

 

この調子で週末の雨マークも吹き飛ばしてほしいものですな傘くるくる

 

 

そんな快晴続きのなか、先週末ちょいとお出かけしてきましたよウインク

 

 

 

 

見よ!この雲ひとつない青空をチューラブラブ

 

 

どこに来たのかっていうと…

 

 

 

 

追分ファミリーパークでっす( ̄∀ ̄)

 

 

今回ハスキー友達とデイキャンプしに来たのですよ〜〜ウインク

 

 

当たり前だけど…ニヤリ

 

 

ハスキー天国照れキラキラ

 

 

この日は総勢15頭集まりましたOK

 

 

 

 

なかでも道北ハスキーズのみんなに会えるのは2月の犬ぞり大会ぶりラブラブ←リキくんとフィルくんの写真撮れなかったガーン

 

 

 

 

イケメン揃いの北のハスキーズに会えて良かったね〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

道北ハスキーズは6頭みんな男の子ニコニコ

 

 

いつもオフ会等で遊んでもらってるお友達を含めても、15頭中女の子は3頭しかいませんでしたウインク

 

 

でもね…ニヤニヤ

 

 

 

そんなメンズの中でも威勢の良い走りを見せつけるハイパールナさん(*^◯^*)

 

 

ゾロゾロ走るハス列車の先頭で狩られていましたわ笑い泣き

 

 

 

みんなめんこいね〜〜ピンクハート

 

 

そんな愛くるしいハスキーズを眺めながら…

 

 

 

お肉をパクリっデレデレ

 

 

最高のひとときでしたわ(o^^o)←堪能しすぎて写真はこの1枚のみ滝汗

 

 

 

 

誰かが走れば途端に連なるハス列車新幹線

 

 

長女も追いかけられて…

 

 

 

 

めちゃくちゃ喜んでた爆笑

 

 

うっれしそうなお顔ねぇ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

夕方まで5時間以上たっぷりと遊びましたよ♫

 

 

それなのにさ…真顔

 

 

 

 

持病の帰りたくない病が発症するのはなんでや?滝汗

 

 

この子が満足できることってあるのだろうか真顔うずまき

 

 

そんなことをしているうちに陽も落ちて来ましたよ〜〜アセアセ

 

 

 

 

キレイな夕暮れとき照れ

 

 

お空のグラデーションがとっても素敵でしたウインク

 

 

ささっパーいい加減帰りましょう〜バイバイ

 

 

みんなとバイバイしてルナを押し込み、さぁ!しゅうぱ出発ニコニコってときに…

 

 

『ツンツン』キョロキョロ

 

 

うん??っと振り返ると…

 

 

 

 

こんなメガネおばけがいた〜〜∑(゚Д゚)

 

 

お友達にもらった光るメガネですって笑い泣き

 

 

いやはや、長女も満喫したようで良かったですな( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

15ハスキーズでたっぷりデイキャンプを満喫したルナでした(^∇^)

 

 

 

 

 

男の子を引き連れて走るハイパールナちゃん滝汗

 

ポチッとしていただけると励みになります

 

応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村