90歳おめでとう!大空に舞うバルーンフェスティバル in 上士幌( ̄∀ ̄)/ | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

 

台風の影響が続いてザーザー雨のルナ地方でっす傘

 

 

各地で被害も出ているようなので気をつけなきゃですね注意

 

 

そしてこれは実家に滞在中のことですが…

 

 

 

 

祖母宅に行って来ました〜♫

 

 

ルナは何度も遊びに行って慣れているようで、お気に入りのテーブル下を陣取っていましたよ〜^_^

 

 

 

 

今回は姪っ子ちゃんも一緒ウインク

 

 

長女とキャッキャッキャ〜ルンルンっと遊んでいましたよ(o^^o)

 

 

まぁ今回祖母宅に来たのは理由がありましてね〜〜( ̄∀ ̄)

 

 

 

今年で90歳になる祖母のお誕生日祝いに来たのです〜星

 

 

先日の異常な暑さのせい?なのか、少し痩せたようでしたがケーキもパクパク食べてたし元気で安心しましたわ〜〜ウシシ

 

 

今回もお赤飯を炊いていてくれててご馳走になりました音符←甘納豆と小豆の2週類ピンクハート

 

 

そんな祖母宅からほど近い場所でたまたまイベントをやっていたのですよニヤニヤ

 

 

それは…

 

 

 

北海道バルーンフェスティバル(*≧∀≦*)

 

 

そういえばこの時期だったわねぇ〜おねがい←去年も来たんだったパー

 

 

気球もさることながら…

 

 

 

今回は姪っ子ちゃんが好きそうなアンパンマンショーがお目当照れ←何だか懐かしい照れ

 

 

狙い通り、超夢中で釘付けになって観ていましたよ( ´ ▽ ` )

 

 

ショーが終わってしばらくすると…

 

 

 

体験搭乗用の気球が立ち上がってきた爆  笑←姪っ子ちゃんは怖がって逃げてきたけどアセアセ

 

 

今年はお天気が悪くて競技が中止になっていたので、ここでたまたま体験搭乗の時間になってくれたため気球が見れてラッキーですわニヤニヤ←だってバルーンフェスティバルだもんねパー

 

 

 

 

まん丸メロンみたいキラキラ

 

 

この気球、高さが25メートルもあって7階建ての建物と同じくらいの高さがあるんですってびっくり

 

 

 

 

 

 

体験搭乗といっても結構な高さまで上がるのね〜♪(´ε` )

 

 

遠くにこちらに向かって飛んでくる気球みーっけ♫

 

 

雲が低いからすぐ隠れちゃってたけどね〜〜タラー

 

 

 

 

オレンジの気球、メロンかと思ったら、裏は上士幌町のご当地キャラだったのねウインク

 

 

青空だったらもっと映えたけど、このイベントは去年も一昨年もこんなどんより空だったようなガーン

 

 

来年こそはバッチリ晴れて欲しいですなパー

 

 

 

帰りに仲良さげに歩くおふたりさん照れ

 

 

少し距離が縮まったかしら(´∀`)

 

 

帰りはママとパパさん、長女は別行動で…

 

 

 

 

糠平温泉に寄ってみた〜ウインク←日帰りねパー

 

 

ここは山奥の秘湯?なのですが、源泉掛け流しのとっても良いお湯なのですよウシシ

 

 

 

 

しばらく行っていないうちに足湯なんぞできてたラブ

 

 

残念ながらルナは入れませんぞ〜( ̄∀ ̄)←入りたいってより飲もうとしてたゲローウヘェタラー

 

 

 

この日お宿は満室ってくらいに混み合っていたようですが、お風呂はラッキーなことに貸し切り状態で入れましたチュー拍手←夕方17時すぎくらいキラキラ

 

 

久しぶりに良いお湯に浸かってリラックス〜♫

 

 

車でお留守番してくれてるルナにも感謝ですねラブラブ←気温が15℃ないくらいと低くて良かったチョキ

 

 

祖母のお誕生日祝いからバルーンフェスティバル、糠平温泉と盛りだくさんでしたわぁウインク

 

 

 

 

丸一日たっぷり楽しんだルナ一家でしたラブ

 

 

☆コメ閉じです〜^_^

 

 

 

気球にちょっとビビったルナちゃんキョロキョロ

 

ポチッとしていただけると励みになります

 

応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村