ここ最近長男が筋トレにハマっていますよ〜( ̄∀ ̄)
こちらはジム^_^
学校帰りに寄れるところを探しているんだと〜![]()
ママはジムには行ったこともないので分かりませんが、公共の体育館よりも良いマシンがいっぱいらしい(*^▽^*)←お値段を考えたら当たり前?
まぁ自分のお金で通うらしいので頑張りたまえ![]()
高校生くらいって筋トレに目覚める時期なのか、学校のお友達も体つくりにせっせと励んでいるようです
ほほぅ〜。
長男もプロテイン飲んで筋トレし出してから10キロも体重が増えましたよ![]()
10キロなんて増えたらママだったら卒倒しますわ![]()
おえ〜![]()
そんな夢見る筋肉高校生は置いといて…
ルナの毛がボッサボサになっとる〜![]()
特にお尻がひどいですな( ̄^ ̄)
今回はママもお手入れサボりすぎたなぁ〜〜![]()
そんなブツブツ言いながらルナのお尻をまじまじと見ていると…
ちょっと嫌だったみたい![]()
まぁでもね、これはもうシャンプーに行かなきゃダメですわ![]()
よし![]()
サロンへGO〜だぁ![]()
![]()
すると…
リード噛み噛みで抵抗?するルナ![]()
もしや言葉が分かるのかしら?この子
←シャンプーって連呼してた![]()
まぁそんな抵抗なんかママには意味ナッシング( ̄∀ ̄)ほほほ。
ズルズルズルル〜
っとサロンに連行されましたとさ![]()
スタッフのお姉さんは大好きなのにね
←ご挨拶だけしたらすぐ帰ろうとするのよ![]()
そんなルナを預けて2時間ちょいあと…
綺麗になって戻ってきましたよ〜(^○^)
いやはや、さすがプロ![]()
![]()
眩いほどに真っ白ですわぁ〜![]()
その後は夕散歩もパスして爆睡していましたよ![]()
綺麗になって良かったね〜![]()
フワピカになって良い香りのルナでした(*^▽^*)
今回のバンダナはお花柄なルナちゃん![]()
ポチッとしていただけると励みになります
応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓













