寒い?そんなの関係な〜い!ウマウマいっぱいの幸せランターイムっ(*^▽^*) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

この週末はグズグズしたお天気のルナ地方うずまき

 

 

ちょこちょこ雨マークがついちゃってお散歩のタイミングを見極めていたママですよ〜〜( ̄∀ ̄)

 

 

 

そしてこれは昨日のお話ですが…

 

 

 

 

雨が降る前にお友達とひとっ走りしてきました♫

 

 

2回目の訪問となるドッグラン いこい(^○^)

 

 

 

 

 

雨が降ってはお散歩にも行けなくなるからねパー

 

 

走って遊んで発散したまえー!

 

 

でもね、昨日は最高気温が18℃ほどで、テレビでもこの時期の気温としては10年ぶりの低温っていうくらい寒かったのですわチーン←おまけにこのとき16℃で風がビュービューショックガーン

 

 

そんな感じで人だと長袖でも薄ら寒い気温でも…

 

 

 

 

 

ルナだけはプールにチャッポン真顔

 

 

他のお友達から冷めた目で見られてましたわ笑い泣き

 

 

 

 

こんな寒い日によく冷たい井戸水の中に入ってられるよねぇ滝汗

 

 

 

 

 

ルナの辞書に「寒い」って文字はないらしいゲロー

 

 

 

 

ヤマちゃん、後ろ!笑い泣き←ユノちゃんママがイタズラしてるニヤリ

 

 

まぁね、押しても普通は入りませんわニヤニヤ

 

 

この気温でキンキン水に浸かるのはルナぐらいですな〜〜( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

お水に入ったりかけっこしたり…

 

 

とーっても楽しそう照れ

 

 

 

 

のんびりバーニーズはそんな走り狂うルナたちを冷ややかな目で見ていました笑い泣き

 

 

ときどき突っ込んでくるし迷惑そうだったアセアセ←野蛮ですまん笑い泣き

 

 

 

 

そんなこんなしているうちにポツポツ雨が降ってきましたよびっくり

 

 

こりゃ濡れちまう〜ってことで…

 

 

 

 

休憩室に避難OK

 

 

ってか、ここでも遊んでるし〜滝汗←デカワンコがドタバタやめなされポーン

 

 

 

 

こんな肌寒い日は温かい飲み物コーヒー

 

 

ルナの眼差し攻撃がママに突き刺さりますゲローガーン←飲みにくいタラー

 

 

そんなママのカフェオレを恨めしく見ているルナさんに…

 

 

 

 

お店から嬉しいサービスの肉球ミルクゼリー牛ロックグラス

 

 

美味しかったようでバクバクとすぐ完食爆  笑

 

 

食べ終わってしばらくみんなでお喋りをしていると…

 

 

 

 

またもワンコサービスラブ

 

 

タコ焼き器で焼いたホットケーキ酔っ払い

 

 

 

 

もちろんこれもパクッと即食いでした(*^▽^*)

 

 

今回はたっぷりオヤツを貰えて良かったね〜チュー

 

 

 

帰宅後は夜まで爆睡だったルナでしたzzz星

 

 

 

☆コメ閉じです♫

 

 

 

遊んで食べて寝て、満足度高かったルナちゃんハート

 

ポチッとしていただけると励みになります

 

応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村