今日は次男の高校の学校祭に行ってきました( ̄∇ ̄)

 

 

お天気が良い週末はお出かけしやすくていいねグッ

 

 

そして帰宅すると…

 

 

 

 

可愛いハム太郎くんが元気いっぱいにお出迎えラブ←果たして出迎えてるのか?笑い泣き

 

 

 

 

毎晩長女がハム太郎当番としてお世話をするのですが、我が家に来た最初からハム太郎は愛想が良くてとっても可愛いデレデレ

 

 

小さなおててをパーにしてるのがめんこいっしょラブラブ

 

 

 

 

大好きなひまわりの種を手渡しでどーぞ(´∀`)

 

 

ダイエット中だからあまり与えていなかったもんね〜〜。

 

 

 

 

よっぽど嬉しいのか?^_^

 

 

ずーっとくわえたままクルクル回ってましたわピンクハート

 

 

小動物も無邪気で可愛いもんだよね〜〜ちゅー

 

 

そんなこんなでハム太郎をメンコメンコして、フッと下を見ると…

 

 

 

 

こんなところにルナがびっくり

 

 

自分のサークルで寝てたと思ったらいつの間にリビングに笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

ハム太郎ばかりチヤホヤされてつまんなさそうな顔っ笑い泣き

 

 

もちろんルナもめんこいよ〜デレデレ←おや親バカ、犬バカ、鼠バカですの( ̄∀ ̄)ほほほ。

 

 

そんな溺愛っぷりを披露するのはどうでもいいとして〜…

 

 

 

 

 

 

これは水曜日のお昼。

 

 

何やらやたらと窓の外を気にするルナさんキョロキョロ

 

 

 

 

 

10分くらい経ってもまだ見ているので、ママは家事を中断して何かいるの〜?とルナの元へパー

 

 

そしたら窓のすぐそばに黒い影がアセアセ

 

 

これは!!ポーン

 

 

っと思ってお外に出ると…

 

 

 

 

ママの傑作?初寄せ植えがカラスに突かれてたーーーゲローゲローゲロー

 

 

そしてオシャレに見せかけるためのマストアイテム、巻き巻きやしの繊維が持ち去られていましたわい真顔

 

 

多分どっかの巣の材料になったね、こりゃ笑い泣き

 

 

 

 

もう、ルナったら見てるだけじゃなくて吠えるとかして追っ払ってよね〜〜ムカムカ

 

 

まぁお花を抜き取られているわけでもないし、やしの繊維くらい少しならお裾分けしてあげるけどさ〜パー←カラスの赤ちゃんにプレゼントプレゼント

 

 

まったくウチのシベリアンは番犬になりませんわい( ̄∀ ̄)

 

 

多分ね、知らない人が家の中に入って来てもジーっと見てるだけだと思うよ笑い泣き←そっちの方が怖い説も有りOK

 

 

しかも…

 

 

 

 

万年非番犬、鼻水出とるって笑い泣き

 

 

関心がないのか寛大なのか!?いつも全く吠えることがない非・番犬なルナでした( ̄∀ ̄)

 

 

 

☆お出かけしているのでコメ閉じでーーっすパー

 

 

何が起きても見ているだけーの寡黙なルナちゃんタラー

 

ポチッとしていただけると励みになります

 

応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村