懐かしい♫ 悩殺される可愛さのハスパピーちゃん(´∀`) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

今日は午前中は晴れていたのに午後からはどんより曇り空の1日でした(^-^)


今週は雨マークが多い週なので、行けるときにお散歩に行かなきゃ家で缶詰めの刑になっちゃうもんねぇ💧


そして週末のオフ会のことを書こうと思ったのに写真整理が追いつかず…断念😅💦←毎回撮りすぎだっちゅーの😑


ってことでこれは先週土曜日のこと😊



イメージ 2




ちょっとした噂をお友達に聞いてホームセンターに買い物に来ましたよ🚗💨



イメージ 3




大好きなホムセンのカートでルナったらワクワク顔🤗💕


こんな感じで大型犬用カートに立ち上がると改めてデカイっすねー👀💦←大人の腰より高いですぞ😅



イメージ 4



イメージ 5




ここに来ると真っ直ぐにペット売り場に直行する長女😅


ワンコもニャンコも小動物から昆虫まで全て見て回りますよ👀←かなりの生き物好きなのですよ(´∀`)


そして…


イメージ 6




噂のあの子を見つけたようですよ~(。-∀-)


おねんねしていても漂うこのオオカミ感…



イメージ 7




(撮影許可されています✋)


そう❗ハスキーのパピーちゃんですよ~(*^ω^*)/


お目目がブルーグレー?っていうのか不思議な色で綺麗な顔立ち😆



イメージ 8




2カ月の男の子だってさ~👍✨


体重は3キロないくらい✋


ルナもおうちに迎えた頃はこんな感じで抱っこできたのにねぇ😊💕



イメージ 9




いや~💕懐かしいですなぁ😊


ハスキーってパピーであってもアンヨが太いよね(。-∀-)←さっすがそり犬🐶👍



イメージ 10




おっと❗ルナがパピーちゃんに気が付きましたよ😅💦


長女が抱っこしてたらヤキモチ妬くかな?😊



イメージ 11




必死で首を伸ばすルナさん(。-∀-)笑


パピーちゃんは嫌なのかルナとは目も合わせませんでしたわ😅


残念ながら我が家に迎えることはできませんが、ご近所さんが飼うことになれば今後ランなどで会うこともあるかも😆👍


早く素敵なおうちが見つかればいいね(*^ω^*)



久しぶりにハスパピーに悩殺されたママと長女でした💕




イメージ 1




☆バタバタなのでコメ閉じでっすm(_ _)m



あたちが1番可愛いのよ❗なルナちゃん😅

ポチッとしていただけると毎日の励みになります😊

応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓





こちらにも参加しています👍

お手数ですがポチポチしていただけると嬉しいです(=´∀`)↓↓↓