ワンコでも昼夜逆転?!夜行性は迷惑なんですけど~( ̄ー ̄ ) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

今日はオフ会でしたよ~( ̄∀ ̄)


札幌は一部雨が降っている場所もあり会場に着くまで心配でしたが、雲は厚かったものの雨には当たらず無事に元気に走り回れましたぞいっ👍✨←別に雨でも元気だけど😑



そしてこれはオフ会とは関係ないのですが…💧



イメージ 2




最近ルナさんが夜行性化していまして~😅💦


まぁこんな21時頃からノソノソ起きてきて子供達と遊び出すのですよ💨←夕散歩後はご飯も食べずに爆睡💤



イメージ 3




まぁこの時間なら息子たちも居るので遊びたくなる気持ちもわかるのですがね😅


後ろからしつこ~く嫌な触り方をする次男…


そんなことしていると…



イメージ 4




こんなお顔になっちゃうよ~(。-∀-)←ホラーでしょ⁉笑


まぁ次男からは見えないみたいだけどね😑


知らない方が良いこともありますわψ(`∇´)ψ



イメージ 5




23時になってもお目目はギラギラ👀✨


寝る気配なんてまるでナッシング( ̄∀ ̄)


前まではこのくらいの時間になると寝てたのにねぇ😅💦



イメージ 6




執拗にアイスを狙うルナさん😑💨


そんな叶わないことを頑張るなら、きちんと自分のご飯を食べてくれたらいいのにさ~😅←最近いつもに増してご飯食べないのですよ💧


そんなこんなしながら遊んでいて~



イメージ 1




何時まで起きとるんじゃ~❗W(0)W


サークルに入れても出せ出せアピールで棚の上の物を落としたり、鍵をガジガジかじってネジを取ったりするんですよ😑💨←吠えることはないんだけどね💧


最初は運動不足で眠くならないのだろうと思っていたのですが、ランで走らせた日でも遅くまで起きているので生活サイクルが遅く設定されちゃったらしい😅あーらら。



まぁママも夜は遅くまで起きている方なので飼い主が起きてるから寝ないってのもあるんだろうねぇ😑💨



でもそうすると…



イメージ 7




まぁ朝はほぼ起きる気ないよね~😑😑😑←登校パトロールだけしたらすぐ寝てる💤


雨の日なんかは特に起こしてもぜーんぜん起きてきませんよ😅



イメージ 8




まぁ前日が遅かった日はこんな感じでお散歩以外はずーっと夜までサークルにこもってグースカピーですわい💦←そして21時からランランコース👀✨✨


ワンコでも昼夜逆転ってあるのかしら~😅💦💦


今夜もブログを書いているママの横でオヤツを待っているルナでした🐶💨




夜行性になったルナちゃん✋

ポチッとしていただけると毎日の励みになります😊

応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓





こちらにも参加しています👍

お手数ですがポチポチしていただけると嬉しいです(=´∀`)↓↓↓