お友達がテレビ出演!勘違いしたデレデレワンコ(゚∀゚) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

今日は月一恒例のハスキーオフ会でした(^_^)


穏やかな天気の中でフカフカなランを満喫してきましたがそれはまた写真整理が終わってから~✋✨





そしてこれは昨日のこと😊


ずーっと毎朝のようにラン通いしていたので昨日はちょっとお休みしましたよ🐶


そして録りためてたテレビ鑑賞📺


ママは楽しみにしていた番組があるのですよ(。-∀-)


それは…



イメージ 1




生き物にサンキュー❗(*≧∀≦*)


前回スペシャルになっていたお馴染みのこの番組にインスタ友達のハスキーちゃんが出演していたのですよ( ´∀`)


全国放送のテレビに出るなんてすごいよねぇ😆←しかもゴールデンタイム✨



イメージ 2




事前にお知らせしてもらっていたママはバッチリ録画しちゃいましたよ(o^^o)👍✨


インスタでお写真はずっと拝見していましたが、テレビに映ってもなんて美しいハスキーちゃんなんでしょう~♫



イメージ 3



イメージ 4




そしてこのハスキーちゃん、実は❗お名前がルナって言うのです❤\(^-^)/


同じ名前なのでテレビのルナちゃんを褒めるたびにルナは自分と勘違い😅💦



イメージ 5




しまいにはデレデレのだらしないお顔でジーっと観ていましたよ(゚∀゚)😅


何度も言うけど…褒められてるのはあなたじゃないですからー!😑笑



そしてそんなデレーンとしたルナさんにお留守番を任せてママは長沼のシャンディ・二ヴァース・カフェにランチに来ましたよ( ´∀`)



イメージ 6



イメージ 7




周りには何もなく雪原が広がり、さらには看板も小さく一見ちょっと趣のある古民家にしか見えないこのお店😊


インドカレーが美味しい古民家カフェってことで遠方からもたくさん来客があるようで、駐車場はいっぱいでしたが何とかカウンターに座ることができました( ´∀`)



イメージ 8




こちらは2種のカレーランチ(*´꒳`*)


甘口のキーマカレーと海老のココナッツカレーをオーダーしましたよ😊


まろやかで香りも良くとっても美味しくいただきました(o^^o)



イメージ 9




そして毎度となってしまっているママと長女だけの締めのデザート🍰


黒ごまケーキとココアとブラックベリーのマフィンだって😋



イメージ 10




美味しくてよかったね(*´꒳`*)


残念ながら冬季営業は28日で終わってしまいましたが、春からオープンするみたいなのでまた来なきゃですな👍✨


そしてカレーの匂いプンプンで帰宅すると…



イメージ 11




若干不貞腐れ?顔のルナさん😅


お留守番ありがとうね😊


毛布をかけて労ったつもりも、ちょっと迷惑そうなルナでした😅







テレビのルナちゃんにデレデレしたルナちゃん😆

ポチッとしていただけると毎日の励みになります😊

応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓





こちらにも参加しています👍

お手数ですがポチポチしていただけると嬉しいです(=´∀`)↓↓↓