持ちつ持たれつコンビ♫ ワンコと子供の助け合い♪(´ε` ) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

今日も穏やかなルナ地方😊


昨夕ちょっと吹雪いていましたが2センチほどしか積もらなかったので雪かきは必要ナッシング👍✨


朝ランでは日曜日ということもありたくさんのワンコが来てましたよ( ´∀`)



イメージ 2




ここは広くて大型犬も小型犬も一緒なうえに、無料で24時間遊べるので土日はワンコだらけになるのですわ( ̄∀ ̄)


みんなでワイワイ仲良く遊んできました(o^^o)



そしてこれは少し前の雪がサラッとだけ降った日のこと😊


ママが軽く雪を掃いている間、長女とルナはお庭で雪遊びしています⛄✨



イメージ 3



イメージ 4




あらら…😅💦



イメージ 5




雪遊びっていうか長女に一方的にやられてる⁉笑


ハスキーの毛は雪が付かないのでそう簡単には雪まみれになりませんよー♪(´ε` )✨



イメージ 6




ルナさん、穴でも掘って言いたくても言えない文句を吐き捨て辛抱してくだされ✋笑←王様の耳はロバの耳風に😅👍


ってかルナも15メートルのロングリードを付けてるんだから、いちいち長女のそばにずっと居なくてもいいのにねぇ😑💧



イメージ 7




暗くなってもふたりの遊びが終わる気配もなく…😑



イメージ 8




付き合うママも雪掃きはすでに終わったし、そろそろ夜ご飯の支度をしたいところなんですがね(。-∀-)


長女は何だかいつものようにブーたれモードでしたわ😅✋あーめんどい😑


でもそんな文句言いの長女を…



イメージ 1




これ以上ママに怒られないようにかばっているのかペロペロしてなだめます😊


ルナになだめられたら仕方ない!ってことで…



イメージ 9




自らすごすごと片付け始めましたぜいっ😅👍


ルナさん、ベリーナイスだわ( ̄∀ ̄)✌


ルナが食事拒否のときは長女が食べさせてくれるし、長女が駄々こねっこのときはルナがなだめてくれる…なんて素晴らしい❗(*≧∀≦*)←ママ楽チン♫(。-∀-)いひひ。


なんか人間の姉妹みたいだね(*´꒳`*)



今回も仲良しこよしのおふたりさんでした(^_^)





ナイスな働きをしたルナちゃん(゚∀゚)

ポチッとしていただけると毎日の励みになります😊

応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓





こちらにも参加しています👍

お手数ですがポチポチしていただけると嬉しいです(=´∀`)↓↓↓