のんびりひんやり~♫…って暑いのはあなただけですぞ( ´Д`) | ハスブロ

ハスブロ

ハスキー犬ルナと子供たち3人の成長日記です^_^

昨夜天気予報でちょっとだけ雪マークが付いていたので期待してみたものの…降らない😑


今年のルナ地方はほんっと雪が少ないです( ̄▽ ̄)




そしてこれは今朝😊



イメージ 2




次々に家を出る子供達を窓から見送るルナ🐶


学校が始まってくれてママは万々歳ですがルナの背中はちょっぴり寂しげね😅


まぁでもこれで何も気にせずルナのお散歩に時間をかけてあげれるし、早速ロングお散歩に出かけましょー(^O^)/



イメージ 3




名前を呼ぶとクルって振り向くのが可愛いなぁ❤


道路は凍っていて転倒が心配だったので、雪が残っている大きな公園の周りをグルグル🌀


一昨日の雨でだいぶ解けちゃったねぇ😵⛄


この1月の真冬に木の根元が出ているなんてどんだけ雪が無いんだか…


そんなこんなを思いながら歩いていると…



イメージ 4




ギャー❗何咥えたの⁉😱



イメージ 5




って松ぼっくりだった👀💨💨あービックリ😵💦


一瞬叫んじゃったじゃんねぇ😅✋


雪が解けると放置うん◯が出てくるので嫌なのですよ💦💦


まぁご飯も食べないルナがうん◯を口にするわけないんだけどさ( ̄∀ ̄)笑


気に入ったようでずっと持ち歩いていましたよ🐶♫


でも…



イメージ 6




このときだけはポトンと落とした😆笑



イメージ 7



イメージ 8




お家の近くまで戻ってくるとお気に入りの雪山でクールダウン⛄✨


って言っても気温ー8℃ですからね✋


暑いのは君だけだぞい❗Σ(゚д゚lll)


リードの先っぽにくっ付いてるママは早く家に入って熱々コーヒーでも飲みたいんだけど~😑☕



イメージ 9




そんなことはしーらんぺーのルナ💦


引いても押しても動かずに益々雪に潜っていくし…😵


こんにゃろめー❗っとママの怪力で抱っこして家に強制送還しましたよd( ̄  ̄)


小型犬でもないのに抱っこされながら歩く様はご近所の目にどう映ったのだろう😅笑



今日も甘えん坊ルナと奮闘したママでした👍❗




イメージ 1







20キロでも抱っこしてもらえるルナちゃん(゚∀゚)

ポチッとしていただけると毎日の励みになります😊

応援よろしくお願いします(*^◯^*)↓↓↓





こちらにも参加しています👍

お手数ですがポチポチしていただけると嬉しいです(=´∀`)↓↓↓