EriのBlogは急上昇 急降下 急旋回 するテンションでお送りします

EriのBlogは急上昇 急降下 急旋回 するテンションでお送りします

元LGC‼︎
書きたいネタたくさんあるので
再STARTヽ(´ー`)ノ
レズども集まれ〜〜〜

キラキラキラキラ Girls Onlyイベント情報キラキラキラキラ

・2SatTIPSY-Girls Premium Party-
0-5:00 @六本木The Gallery
▼ ▼ ▼
MILA|L GIRLS COLLECTION


Amebaでブログを始めよう!
{7A417925-A26B-4E96-8397-476C529111D5:01}

11 month anniversary!!


はっやいね~


てことで
焼肉もりもりもりもりもり




どうだ焼肉食べたくなったろおぉおおぉおおおうおおうおううう!!!


みろ!この肉を!


牛の下と!



なんだこれはハラミか!



どこの部位なんだあああぁあああ


ハラミだから


ハラ?腹?

腹身!はらみ?


これ合ってるかんじじゃない?(・∀・)

謎解きしたった。
謎解き!~謎解きは焼肉のあとで~



そしてきもい犬がよくごはんを
たべること。


ねぎごはんとかゆうの食べて
焼肉もりもりもりもりもり食べて
お酒のんで
お家帰って鍋食ってて。わろたでぶ。

しかもそのあとスイートポテトたべてるし
そりゃぽちゃりますな。


ぽっちゃぽっちゃ*\(^o^)/*



そしてそんな今年ももう終わりますな。
もーすぐクリスマスで。
このブログも一周年wwwwwww
おめでとうwwww

サンタさんの記事覚えてるかねみんな。
もーそっから一年よ。はんや!!
びびるわ!びびびびび!









クリスマスはみんな恋人と過ごすのか
お友達と過ごすのか
おかんと過ごすのか、おとんもか
誰といてもハッピーな日になるといいね
ねっ!ハム太郎!




女子会。


それは女子だけの




秘密の





花園





{8DB63949-7CCE-44D5-8EEB-2F4C82FCB256:01}



恋の  お は な し

から

ちょっと、 いや、とても


いや、とてつもなく?


それじゃ済まないなもはやグロい



えっちなお話。とかしちゃったり

騒いじゃったり

鍋つくったり。エリ作

{4694FBC1-D5AD-4586-8D95-283367EB3D96:01}

なんのお話したか知りたい?

尻たい?尻タイ?



でゅふふふふふふふふふふふふふふ


女の子って!意外とみんなMなのね。

わかったこと笑



フェムだけ女子会はいつまでも
お話は止まなくて
またすぐに集まりたいねって♡


お友達ちゃんの
はるちゃんの恋人さんが
駅まで車ではるちゃん迎えにきて


いぃいいいいぃいいなぁああぁあああ!

って思いながらかえちゃんとも
ばいばいしましてん。


いいないいないいないいな
にーんげーんていいなああぁあ


ってなってたら
うちのきもい犬からでんわきて
なんだかうれしくて
ぴょんすかしてわたしもきもくなって



あーーーきもいの移ったわあっんと
なりましたさ😗ぴょ


きもい犬はお泊りにくるって
急にゆってきたので
駅でサプライズお迎えドッキリてってれーをやろうと内緒で待ってたのです。


10分くらいして
きもい犬登場!!!!!!!!



寒かったよ!!!!!



なのに。まさかの








す!ど!お!り!




素敵!華麗に素通り!
凍えてるわたしをすらりと素通り!



10点!10点!10点!10点!9点!


>いやあ素晴らしい素通りでしたね。


>そうですねえ、やはりこの大会でしか見れるものではないですからね

>残りの1点、惜しかったですが敗因は何だとお考えます?

>きもさですかね。きもさ。






きもさ♪( ´θ`)ノ

サマンサキモサ♪( ´θ`)ノ





まって!!!!って

声かけたのに反応の薄さ。

もーお迎えドッキリてってれーしてやんないぷんすか(。-_-。)


でも、ひさびさに会えて
わざわざ疲れてるのに来てくれたから
許してやろう。

わーわたし優しい😗けろけろっぴ






そんなこんなでそんなんです。
相変わらずぐだぐだ。

ちゃんちゃん!ってうまーくカタシテオイテクダサイマシ!


んじゃさらだ!さらば!



バリにね!いってきたの!

バースデーに♪( ´▽`)


びゅーーーーーーんロケット
(飛行機の絵文字が見つからないwww)


{A5C888E0-EA85-49D6-B59C-EF5BCFA8E1D6:01}



大空羽ばたいてきたぜ☆きらん

{4C00F391-D50B-45D2-878B-BA05B600ED8E:01}


懐かしのきもい犬!wwwww
みんな覚えてるかな?www

↑この写真はほんとにきもい\(^o^)/





飛行機はガクガクブルブル


でも、エアアジア航空のCAさんが
美人すぎて。

赤のぴったりスーツに

赤のルージュ

綺麗な髪に


おじさんたちとわたしはうっとりで


怖いのなんて忘れる






こともなく、平常で怖い。
鉄の塊がお空飛んじゃうって
誰が魔法かけたん



かけたやつゆってみいぃいぃいぃ!!
言えんのかごるぁあぁああ!


って発狂したくなるcry!

きもい犬は爆睡。くそっっっ!!


手に汗を握りすぎてるわたし。







気づいたら寝ていて


グリーンカレーの匂いで
起こされましたさ。
だれだ食べてるの。



くんくんしてたらお腹へってきて
きょろきょろきょろきょろずっとしてたら


トランジットのクアラルンプール!

乗り換えっすね。
マッッレーーーシィィィィアッ(*´Д`)

ええマレーシアです。
お隣りは
口から水出してるライオンがいる国。


乗り換えして
バリ直行( ̄ー ̄)


お次の飛行機は3時間だけだったので
すぐ着きましたさ!!!



そしてまっったく関係ないけど

トランジットのときに
マレーシアで買った


緑茶   って書いてあるお茶買ったら





ありえんくらい砂糖入ってて
緑茶なのにめっっっちゃ砂糖入ってて





噴いた( ;´Д`)



みんなもマレーシアでお茶買うときは
気をつけてね!
何飲んでも甘いお!




てなことで
次回予告~←


エリー、マレーシア人に間違われる
また甘いお茶
無理やり沈められてダイビング



お楽しみに~(・◇・)/