
11 month anniversary!!
はっやいね~
てことで
焼肉もりもりもりもりもり
どうだ焼肉食べたくなったろおぉおおぉおおおうおおうおううう!!!
みろ!この肉を!
牛の下と!
なんだこれはハラミか!
どこの部位なんだあああぁあああ
ハラミだから
ハラ?腹?
腹身!はらみ?
これ合ってるかんじじゃない?(・∀・)
謎解きしたった。
謎解き!~謎解きは焼肉のあとで~
そしてきもい犬がよくごはんを
たべること。
ねぎごはんとかゆうの食べて
焼肉もりもりもりもりもり食べて
お酒のんで
お家帰って鍋食ってて。わろたでぶ。
しかもそのあとスイートポテトたべてるし
そりゃぽちゃりますな。
ぽっちゃぽっちゃ*\(^o^)/*
そしてそんな今年ももう終わりますな。
もーすぐクリスマスで。
このブログも一周年wwwwwww
おめでとうwwww
サンタさんの記事覚えてるかねみんな。
もーそっから一年よ。はんや!!
びびるわ!びびびびび!
クリスマスはみんな恋人と過ごすのか
お友達と過ごすのか
おかんと過ごすのか、おとんもか
誰といてもハッピーな日になるといいね
ねっ!ハム太郎!





←

