美意識高まるニューハーフ達にかこまれて。 | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪




コエリです♪


先日、ニューハーフのお店に遊びに行ってきました💕





大阪梅田にある創業31年の老舗



JACK&BETTY



{35EDFC01-4640-4256-9B56-B4A86DBCC8CA:01}



レイコちゃん❗️笑



{4800CB62-DC55-4727-8B50-F96E86A93D7D:01}




{5EFE3CBF-9A97-4DA6-B33D-B0FE34C43DE5:01}



ビビちゃん❤️




{623C5FB8-E2A9-4D40-9DB9-A5940C271DE4:01}



ビビちゃん、そらちゃん、みおちゃん



{B0AE862F-BC60-4DB1-B6F2-5CC7096E3837:01}



世界一のニューハーフ美女を争う『ミス・インターナショナル・クイーン2015』

ベスト10入りした、そらちゃんの美しいオーラは遠くから見ても息をのむほど❗️


{3C25F410-0C56-43F2-BA95-E39C64442821:01}



せりちゃん、ゆうなちゃんも💕



{40CA8287-AE9B-41ED-A7F8-376517880100:01}



美しすぎるのです(^-^)



{FB9C4590-073B-4DBD-B834-8A3B58C0215D:01}



男性として産まれてきたとは思えない彼女達、お肌も皆とっても綺麗(∩・ω・∩)


美女に囲まれて鼻の下のばしているおじさん化になったわたしです(笑)


実物は何倍も美しい彼女たちにまた会いに行ってきますキラキラ


美しく、妖艶かつお下品、下ネタ満載なJACK&BETY


他にもたくさんニューハーフのお店はありますが、その中でもリーズナブルなので、気軽に遊びに行けます。



お店の中に入ってしばらくして、随分前に1度来たぞ?と。


この日はたしか、ジャクトン初の生バンドライブ@京橋ベロニカの後のお楽しみでした(^-^)


ニューハーフの定義はなかなか難しいですが、私は昔からニューハーフと呼ばれる方にとっても目が行くのです


次は来年になっちゃうけど、楽しみです。


私のスカートの中が見えそうですが、見えない構造になってますw







ジャック&ベティ


〒530-0018
大阪市小松原町1-7
ミスターりんビル3F
(旧梅田花月向かい)
TEL:06-6311-3382