お誕生日 38歳になりました*\(。・∇・。)/* | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪


コエリです音譜


お誕生日を機に、またブログを書きたいと思います


お友達のリリちゃんが、0時直前に、


プレゼントを持ってきてくれましたドキドキ


{A18957BC-0394-4C62-AF9F-6713FC3691D3:01}




この梱包(笑)


リリちゃん、「神様、絶対笑ってくれると思うわビックリマーク


って。


(とある出来事から、神様と呼ばれいますw)


もう、梱包見た時点で笑ってしまったパー


Facebookに、中身はなんだろうなー!


って書いて、0時にあけてみたら、


人に言えないプレゼントでした



{EE4C1FBC-3111-4573-9ACA-7C42F214FABA:01}




常に忙しくしている彼女が、4件もの場所に行って、コツコツ集めてくれた、


私にとって無くてはならない物が入っていました。


{FCCA53DB-6857-42E9-80F7-6B7CEA725E30:01}



そんな気持ちが嬉しいし、プレゼントの中身もすごく嬉しいニコニコ


リリちゃんも、最近デビューした物です♪


中身を書けないのは、ちょっと事情がありまして、決して悪いものではありません(笑)


会っても、電話でも、LINEでも、常に面白いお友達です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/di/diqe38nkblog/2273932.gif}


車はポルシェなのに、お金がないので化粧品はニベア…w


今、作っている化粧水の試作品と、ドゥ・ラメールのクリームを渡しておきましたアップ


ブログはやめた訳ではなかったのですが、こんなに放置してしまいました。


お肌の事を書かなきゃ!って思っていたので、普段の出来事をなかなか書きにくかったですが、過去まで遡って、また書いて行きたいと思います。


今年もよろしくお願いします!!