自慢する!笑 | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪


コエリです音譜



もう、、、



ノーマンの事しか考えてないチョキ





{5DFA98C3-C533-4E8E-BE83-5901705CA234:01}




実はかなりのお茶目さん。




{AEB0A6CC-B5CB-4B14-ACE3-223DC1F810CA:01}




好きなものはキティちゃんです。












スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンとの間に14歳の男の子がいます。


現在の恋人は、水着モデルのセシリア・シングレーですって!(存じ上げませんでしたw)


でも、その辺りをうろちょろしていらっしゃいました。セシリアさんむっ


もちろんとーーーっても美人でした~~(笑)


一緒に写真撮りたかったなぁ。


写真では見てたけど、実物のほうが数億倍美人。


ノーマンは、キスもハグもハグハグもハグハグハグハグも握手もしてくれたドキドキ



私、今、英会話教室探しています。真剣にw



大阪、東京、東京、、、


3日間、全部行けばよかったと、すごく後悔ちゅう。


だけど、そんなお金ない&暇もない☆


スターウォーズに子役で出ていたダニエル君に、


冗談で求婚されましたが、スタッフの方に「メキシコ人の嫁がいるのに!」と苦笑いされてました、ダニエル君。


メルアドをメモに書いて下さいましたが、


字、汚なっ!


3回書き直してましたが、メモどっかいったw


see you soon!