髪の毛切りました☆ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


髪の毛が痛んできたのと、寝癖を直すのに時間がかかるので、


実家いた時にいつもお世話になっていた美容室に行く為に、滋賀県へ。

(迎えに来てもらってw)



とっても久しぶりの空間。


普段は予約でいっぱいなのですが、随分前に予約取っておいてもらっていました。


私が行く(縮毛矯正あり)ということで、オーナーの森さんが一人、


この日は他に予約を入れずに、貸切でしたぁヾ(@°▽°@)ノ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130531214431.jpg


カラーリングを頻繁に行っていたので、ダメージが強く、


プロポリスを施術前に入念にいれてもらいましたが、毛先はだーめだめ。


強い薬剤ではないのに、切れる切れる><


おかげで結構短めになりましたチョキ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130531220551.jpg


サラサラ~~~


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130531220455.jpg


少しカットもしてもらって、矯正した部分の傷みもほぼ皆無らしいです。


だから、いかにカラーリングが髪の毛を傷ませるのかと考えたら、


以前のように、明るい色にできなくなっちゃって、今すごーく地味です(笑)


ピンクとベージュとかの色味が一番好きなのだけど目


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130531220704.jpg



まりたんが姪っ子連れて迎えにきてくれました。


姪っ子とオーナーの森さん、仲良しですニコニコ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130531220631.jpg


カラーしたいけど、今は違うもので我慢!


前髪もいつも通りパッツンしたいけど、それも今は我慢。


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20130531234508.jpg



これ、5月の末の出来事ですてへ


今の髪色は、赤にオレンジにブラウンに、、、ワインレッド!


明るくしたい衝動を、いつまで抑えきれるか(笑)


いろいろとトリートメントなども買って試してたので、また後日ひらめき電球