妹のまりたん☆ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


先日まりたんが遊びに来てくれましたラブラブ


お喋りしていたら遅くなってしまったので、二人でお掃除を始めたら、まりたん眠たくなったようで、「15分したら起こして!」って言って寝てしまったのですが、



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1380101.jpg


なんだか可哀相で、起きるまで一人でお掃除していたのですが、明るくなっても起きない~


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1380102.jpg


そろそろ帰らなきゃお仕事に間に合わないのに起きないむー


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1380099.jpg


でもちょっと帰ってほしくなくて起こせない…


と思ってたら起きたうう


そして帰っちゃった涙



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1380100.jpg


でも2日後には、ママと一緒に来てくれて、


3人でIKEAに行ってきましたニコニコ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-F1380103.jpg


IKEAの食事は以前より美味しくなっていたけど、お値段も上がったような気が。


IKEAから帰って、ママがいつも足が浮腫んで痛いと言っているのでマッサージをしていたら、


浮腫み方が尋常じゃなくて、かなり長時間マッサージを。


この日は「アヴィヤンガ」でリンパをながして毒素や水分を排出する効果の高いマッサージを。


何年も前から実家に帰った時は必ずマッサージしていたのですが、毎回心配になるし、


まりたんはまりたんで、お肉は固くて痩せにくいのもあって、


もっとしょっちゅう実家に帰れるように、実家のある滋賀県にもお店を出そうかなという気持ちが大きくなってきました。


ママが立ち仕事の上、お仕事の時間も長く、お休みも土曜日だけなので、本当に心配(>_<)


マッサージだけじゃなく、5分で浸透するオイルをヒートマットに+ODTでほぼ100%浸透させて、定期的にデトックス効果のある温かいお茶を飲んでもらって随分楽になったそうですが、


あまりやりすぎると翌日どっと疲れた感じがする事があるのでその辺りは加減して・・・


ママは毎日こんなに足が痛いのを我慢しているのかと思ったら涙出そうになったので、


まりたんに、「毎日数分でいいから寝る前にママの足をマッサージしてね」ってお願いして、二人は朝方帰って行きました。


二人ともずっと寝ていましたがよかね


酷くなる前に改善する事は充分可能なので、自宅でできるマッサージをまた紹介しますね。


アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー