湘南美容クリニックで、スキンルネッサンス | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


1月中頃、


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120110191357.jpg



はい~!美肌点滴ひらめき電球



湘南美容外科心斎橋院



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120110195218.jpg


この日は院長とお話して、


スキンルネッサンス( CO2 フラクショナルレーザー)を照射してもらいましたチョキ


その2週間前にグリーンピールやって、お肌ツルピカだったので、ちょっとタイミングずらしたらよかったかな・・・


1回で皮膚の10~15%を再生できるみたいで、しかも、従来のフラクショナルレーザーに比べて10分の1以下になったそうです。


ドットレーザーという新しいフラクショナルレーザーで、私は全く痛みを感じずに、瞼も唇も照射してもらいました♪


皮膚の総入れ替え( ´艸`)


唇は縦シワがなくなるみたいなので楽しみだなぁ。


コピペですが、



スキンルネッサンス治療では 皮膚に開いた小さな穴が閉じる前に 皮膚を再生する皮膚再生カクテルを塗布します。このカクテルは 皮膚の再生に必要なビタミン類やグロースファクター(人の脂肪細胞由来の成長因子)をブレンドしたものです。


詳しい事が書いてあるページを見つけたので リンク コチラ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120110195432.jpg


顔の赤みも当日だけで、翌日、誰かに気づかれる事もなく、触ったらザラザラしてるのが数日続いたけど、メイクもいつも通り普通にできて、


次が楽しみだぞー!っていう時にインフルエンザで予約キャンセルでしたガクリ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120117052734.jpg


マイクロスコープで3日目くらいのお肌を拡大したけど、ちゃんと撮れないなぁ。


洗顔後、ちょっと放置しちゃったので乾燥していますが、


点々になっているのです☆(茶色い部分)


この見えないかさぶたは、いつの間にかふやけてなくなっちゃいましたmisato


院長ブログ


今日、ちょっと久しぶりに院長のブログ見たら、また、お顔出してる患者さんの綺麗になった写真が!


何したの?


何したのぉぉぉぉ???


何したらあんなに変わるの???????


これは聞きに行かねばっヒヒ

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー