新発売 freeplus モイストケアローション | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね


コエリです音譜


Ripre様からの案件で、


カネボウのスキンケアブランド【freeplus】から、


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120116222050.jpg


1月に新発売の、「freeplus モイストケアローション2」を、


一足早くお試しさせていただきましたにひっw


敏感肌の研究から生まれたスキンケア*わーい♪


さっぱりタイプとしっとりタイプがあって、


今回はしっとりタイプをニコニコ


6つの和漢植物混合エキス配合。

タイソウ なつめの実を乾燥させたもの♪

チンピ みかんの皮です♪

トウニン 桃の種の中身♪

ヨクイニン ハトムギ♪

カンゾウヨウ たぶん甘草(カンゾウ)

センキュウ セリ科の植物


これらの和漢植物エキスが、角質層を健やかにし、外界からお肌を保護して潤いを守るそうですヒヒ


ナイアシンBも配合。

細胞が、セラミドをつくる時に必要な酵素の働きをサポートしてくれる大事な成分です☆


今日、数日ぶりですが、お風呂上りにまた使ってみました ↓


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120117015141.jpg


特徴は、


misato健全な角層バリアを形成し、刺激を受けにくい肌に♪
・角層を健やかに保ち、肌を保護しバリア機能をサポート。
・角層で水分を抱え込み、うるおいの満ちた肌を育みます。
・刺激を受けにくい、キメの整ったうるおいのある肌に導きます。

misato肌に負担の少ない低刺激処方
・肌に負担の少ない良質な低刺激素材を厳選しています。
(無香料、無着色、弱酸性、アレルギーテスト済み)

misato肌状態に合わせて選べる2タイプ
1.さっぱりタイプ。
2.しっとりタイプ。


とってもトロミのある化粧水。


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120116222218.jpg


あまりトロミが好きじゃないのに、お肌につけてみると・・・


お水みたいなっ・・・なんと!


全くベタつかなーーいo


しかも、浸透力がすごい。


正直、私ちょっと期待してなかったので、余計に驚きでした^^


お肌がぐんぐん飲み込むように浸透していきましたニコニコ


しっとりタイプですが、お肌表面がしっとりというより、角質層がしっとりというイメージニコニコ


普段、コッテリ系のスキンケアを好まれる方は、若干、物足りなさを感じるかもしれませんが、


私は使っていた間、乾燥を感じる事もなく、レーザー照射後のかさぶたも自然にふやかしてくれたので、


新感覚の保湿力っていう感覚ですらぶ


$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20120116222140.jpg


公式サイトはこちら


読んでいただいた方にも、お試しいただけるチャンスひらめき電球

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら


最近、角質層を薄くしちゃうような事ばっかりしてたので、


この低刺激と、バリア機能をサポートしてくれるというのは嬉しい♪


フリーーーーーーーーーープラーースヽ(+`・ω・´)ノ'


ってCMやってましたよねにへ

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー