オリエンタルスリムティー7箱目? | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね ペタしてね


コエリです音譜


先日届いたもの、


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110227233155.jpg



コレ


この前の記事で、「4箱目かな」って書いたので、


これ全部飲みきったら7箱かな~


最初のトライアルと1箱は、お試しにと、いただいたものなので、


多分、自分での購入は5箱だと思います


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110227233046.jpg


ヒトミちゃんが「安かったから3箱買ったよ~!」と教えてくれたので、


ちょうどなくなりそうだったので購入です。


2010年12月06日
デトックス効果あったー!美味しいお茶です☆



最初に記事を書いたのが、12月6日になっているので、


そんなに飲んだかな?


と思ったけど、


ママへ2箱と数包以上あげているので、3ヶ月くらい、ほとんど毎日飲んでいるみたいですニコニコ


このお茶も、コエリのお友達、ヒコちゃんやヒトミちゃん、Aちゃんが、効果を実感して買っているようだし、、、


購入された方からも、「効果を感じたよ!」


って、教えてもらっているし、


2010年12月08日
デトックスと美肌効果にちょっと期待?青汁とお茶です♪



コエリもママのすぐ後に、実感できてるみたいで、


お茶嫌いなのに美味しく飲んでいるので、良いものじゃないかと思ってます


これ、薄くても、コエリはお通じに問題ないので、


ヤカンに1包でも大丈夫なんじゃないかなぁ?


って思うのですが、


ヤカンがないし、




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110227232850.jpg



それ以前の問題があるので


今からキッチンとエステベッドの上の荷物の掃除ですチョキ


オリエンタルスリムティー

オリエンタルスリムティー トライアル


ヒトミちゃん、お茶持ってこなくて大丈夫だよーラブラブ


楽しみ

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー