3箱追加で注文しました オリエンタルスリムティー | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね ペタしてね


コエリです音譜


昨日、また注文しましたチョキ



「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に


オリエンタルスリムティー


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に



3箱注文しました( ´艸`)


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に



トライアルから効果を感じて、何箱目だろうドキドキ


先日ママに1箱あげたし、4箱目かな。


毎日飲んでいたら、それが当たり前になって、


飲まない日は、お通じが良くないという感覚におちいる事があるけど、


全然便秘になったりしていないのですニコニコ


慣れすぎると効果も感じにくくなるのかな


オリエンタルスリムティー コチラ 

オリエンタルスリムティートライアル コチラ


まだリピートしたいものがあるのですが、考え中です

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー