写真と文字で贈り物♪ フォトブック | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね ペタしてね



コエリです音譜



Ripreさんから、



フォトブックの新サービス「ドリームページ」


っていう、ネットで写真つきの本が作れちゃうサービスの、



無料クーポンをいただいたので、昨日作っていたら、



夢中になってしまいましたニコニコ



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110129223110.jpg



とりあえず、ログインして、写真をアップロードして、



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110130043104.jpg




1ページごとに、たくさんのテンプレートのようなものがあるので、



それを選んで、写真をドラッグしてはめ込んだり、



好きな文章を書いたりラブラブ



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110130043046.jpg



この手のものって、初めて試したけど、すごく楽しかった!



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110130043254.jpg



とりあえず出来上がったら、実際に本になった時、どんな感じになるか、



1ページごとにペラっとめくって、試しに見れるんですにゃ



今回、本にしたのは、コエリの写真とメッセージがほとんどなのですが、



ママにあげる為なんです。



届くのに7日から10日かかるそうで、



どうしても8日までに実家に届いて欲しいあせる



出来上がったらまた、ブログに書きますひらめき電球



コエリが選んだのは、

「スタンダード」・・・A5変形/40ページ/2,680円



のタイプ。


ドリームページ


矢印500円の割引クーポンコードがもらえるようです矢印

【読者様限定割引コード】 RP0230020285AIU



ママ、きっと喜んでくれるはず。



届いたら、写メ送ってもらおうひらめき電球




アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー