ディエータ&オリエンタルスリム | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してねペタしてね




コエリです音譜




3日くらい前から、




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110123212735.jpg




ディエータ プレミアム

オリエンタルスリム 浄健美膳




2つ試していますニコニコ




以前に、ディエータ プレミアムだけを飲んでいた時は、何もわからず、




最近、両方飲むようにしてみたので、





$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

オリエンタルスリムティーは、おやすみしてますしょぼん




「オリエンタルスリム 浄健美膳」と「ディエータプレミアム」を、




両方飲むといいって、どこかに書いてあったので、一緒に飲み始めたのですが、




「オリエンタルスリム 浄健美膳」を追加したら、




一昨日、少しお腹が痛くなった気がします。




なので、今日は、「オリエンタルスリム 浄健美膳」だけ飲んでみましたチョキ




ここの商品は、これ以外、結構、好んで飲んでいるのですが、




この二つは、ちょっと判断が難しいてへ



オリエンタルスリム 浄健美膳

ディエータ ボディスクランブル プレミアム




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110123213002.jpg





評判はとってもいいんだけどな♪




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に




飲みたいニコニコ

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー