新しいの投入~~~ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね ペタしてね




コエリです音譜




先日、ブログに、クレオパトラビューティー「geki」で、




ボディの乾燥がマシになったと書いたのですが、




まだ乾燥する日があるので、




あるもの全部試していこうとひらめき電球




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110111234156.jpg





新しく投入するのは、




プラチナリッチコラーゲン  Pufiily(パフィリィ)




無味無臭らしいですパー




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110111235151.jpg





ずっと前からキッチンに眠っていて、パルフィだと思ってたら、パフィリィでしたw









君の出番が来たよ(ノ´▽`)ノ





「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110111235214.jpg





今、毎日飲んでいるくらい、少し気に入って(気になって)いる、

・美容青汁 Green&Collagen
・オリエンタルスリムティー
・美容ウコン
(これはお友達たちが、すごく効いたと言ってるので)

この商品と同じメーカーさんです。






「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110111234109.jpg




1日に10gを数回にわけて10日くらい、その後は、1日に3~5gでいいそうです。




でも、そんなの面倒なので、




適当に色んなものにいれてみます




最近、たくさんのサプリやお化粧品を試す機会ができて、




中には、リピートしたものや、これからするものも発見できて、




楽しいぃぃビックリマーク




中には、かなり気に入らないものもありましたけどw




他に飲むのは、過去に何度も紹介しているもの達なので、




また書きます音譜



まだ他にも出番待ちのお化粧品やサプリ、ドリンクなどがあるのですが、




続けたいと思うものが、思っているより多かったので、




今日は新しいものを




だけど、実はまだ、このブログで一度も褒めた事、絶賛した事がないんです




だって、コエリが好きでも、みんなが好きになるとは限らないし




だけど、今のところ、たくさんの人たちから、「アレ、良かった!」って




言ってもらえるので、本当に嬉しくて、嬉しくて




リンク先が、携帯からは見れないって、良くメッセージいただくので、




今度、電話番号調べておきます



あと、一昨日、セラムデューが4本目届いたのですが、(コエリがリピするのは、すごく珍しい事。しかも一気に3本も)




ちょっと気になるクレンジングがあるので、セラムデューや他のクレンジングと一緒に試しているところです。




毛穴の汚れ落ちは、すごかったです。




また書きます(笑)




例のくちゃ石鹸も、今は毎日じゃなく、他の新しいものと交互に使ってます。




あの泡の弾力の凄さの先入観が、他のものを試す邪魔をしそうで、




我慢してたら、先入観は結構とれてきたと




今日からプラチナリッチコラーゲン  Pufiily(パフィリィ)が仲間入りです。




ボディクリーム塗れば早いんだけど


アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー