夜中の事・・・ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

読者登録してね ペタしてね




コエリです音譜




寝る前に、




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110111042659.jpg




プラセンタ含有量30,000mg 深美POWER3を飲みました♪




先日、クレオパトラビューティと、プラセンタドリンク「geki」を飲んだら、乾燥していた脚が少しマシになったと書きましたが、




今見たら、また粉ふいてる状態でした(笑)




あれれ・・・




あとは、


「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110109021601.jpg


タイムリリース加工のローズヒップC-1000




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110106040739.jpg


くろす美人丸【黒酢サプリ】




そして、




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110108042502.jpg


オリエンタルスリムティー
トライアルはコチラ



飲んで、、、




お雑煮と、明太子とご飯と、餃子を食べました




最近、手も乾燥してきてるので、


O・P・I アボプレックスオイルを爪周辺に塗って、

アットコスメのクチコミ


アロエ製薬 アロエ軟膏(第3種医薬品)を塗って、ベタベタするので手袋して眠りましたラブラブ

アットコスメのクチコミ




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110111042757.jpg




2本飲もうと思ったけど、1本はヒコちゃんにあげることに^^




タイムリリース加工のローズヒップC-1000、やっぱり、吸収が良いような気がします。




他のビタミンCサプリとは全然違う感じです。


タイムリリース加工のビタミンCは、これが初めてなので、比べることができませんが、ちょっと続けたいと思える感覚です。




そして、くろす美人丸【黒酢サプリ】は、会社に持って行って、風邪ひいてる人に飲ませて、




「ポカポカしなかった?」って聞いたら、




「そんな気がします!」




と言っていたけど、気を使ってるのか、本当なのか(笑)




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110111042103.jpg




ヒコちゃんにも寝る前に飲んでもらいましたチョキ



感想聞くの忘れちゃった♪




美容青汁 Green&Collagenと、美容ウコン Ucon&Slimと、ディエータ プレミアムは、飲むのを忘れましたが、




ディエータ プレミアムの効果がいまひとつわからずです。





「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-20110108232044.jpg


手作りスーパーケフィアヨーグルトセットで、ヨーグルトも食べたので、お腹いっぱいビックリマーク




今日のヒコちゃんの朝食にしました

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー