コエリ、デビューです  アメーバパコも! | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね



コエリです音譜





さっきのブログに書きたかったのは、




コエリ、初のしまむらデビューしたビックリマークって事でしたが、




ついつい、違う方向へ^^




しまむら、しまむー?




とっても安いけど、このパジャマ、




コエリが歩いていくところすべてに、




白いモコモコを落として行きますDASH!



しまむら の中は確かに、安くって、いろんな物が売っていたけど、




柄タイツ買ったら伸び伸びになっちゃうし、




このパジャマは黒いものすべてに毛玉がくっついちゃうし、




買ってよかったのは、モコモコのくつしたラブラブ



でも、なんでも売ってるから、流行るのもわかる。



だけど、毛玉が落ちてこないモコモコがすきですハートブレイク



でも、すごいね^^




また行ってみたいかも!!


















アメーバパコってなぁに???




みんな「これは伝説のパコかも」って言われるの?




なにこれ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー
ブログ村