今年もよろしくお願いします(^0^)/ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音符



皆様、昨年は、コエリのブログを応援して下さってありがとうございますハート


本年も、この、限りなく、きままブログ気味のコエリのアンチエイジング美容ブログをよろしくお願いしますニコニコ


昨日は遅くまで、EXILEのカウントダウンTVを、ママと見ていたのですが、



出て来るミュージシャンを全員知っているので解説がうるさいです(笑)




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00120.jpg




加藤ミリアと清水翔太の歌ってる時は、「静かにしてビックリマーク」って…



寝不足のまま病院に来ましたドキドキ



「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00114.jpg



みなさんからの励ましのメッセージやコメント、プレゼント、



そして心配してくれている、お仕事一緒にさせていただいている方たち、仲良しのお友達たちからのメール、



とても嬉しいですビックリマーク




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00121.jpg




今日の病室でのまりたんとのツーショットですニコニコ



これからも、元気にブログを続けていくので、



これからもよろしくでーすグッド!




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00122.jpg




ママには紅白に始まり、EXILEまで、合計5時間ほど付き合わされました(笑)


ちなみに子供店長と東方神起と清水翔太と浜崎あゆみちゃんとEXILEと、嵐の大野くんが好きだそうですニコニコ