ベル・エポック と モエピン でお祝い♪ 新居です。 | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね



コエリです音譜



おはようございますビックリマーク



メリークリスマスですクラッカー




コエリのお引越しも、荷物だけは無事に終わり、





$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-エステ 大阪 コエリ ブログ 1225




アリさんマークの引越社の方も、親切で丁寧に荷物を運んで下さって、





以前お願いした、サカイ引〇センターとは大違いで、大満足ニコニコ




エステワゴンの部品がなくなっていたのと、じゅうたんを忘れてられた事以外は、




申し分なかったです♪



見積もりに来てもらったけど、その方が想像する以上に、洋服や化粧品が多かったので、




応援を要請したらしく、きっと、6人くらいでお引越ししてくれたと思います。




一人暮らしなので、まさか、こんなに荷物があるとは思わないだろうし、




仕方のないことです。愛想がよかったので、ある程度のミスなんて許しちゃえます音譜




だけど、新しいお家は、部屋が一つ増えたものの、




広さは前のマンションの方が断然広いので、




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-コエリ ブログ 美容 エステ 1225




こんな感じになってます^^




一つはプライベートなエステ専用のお部屋にする予定だったのに、




服すら入らず、計算違い。




でも、この、足の踏み場もない、新居で、




お友達たちと、クリスマスパーティーしました。




照明器具を買い忘れていたので、ダウンライトしかつかなくて、




テレビの接続の仕方もわからなくって、




薄暗い中、シャンパンヾ(@^(∞)^@)ノ




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-シャンパン お祝い クリスマス 限定 1225




コエリ以外はシャンパン持参で、↑これはコエリの一番好きな、




ベル・エポックドキドキ



限定バージョンだったみたい。




もう一人のお友達は、モエピン^^




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-大阪 エステ エステサロン 1225




ケーキはなかったけど、チキンやサラダでクリスマスのお祝い♪




やっぱりいつもいつも、食べたり飲んだりすると写メを撮り忘れますあせる



二人のお友達は、帰る予定だったのに、コエリの新しい部屋の電気がないことと、




一人で、テレビもなかったら寂しいでしょ!っていって、




泊まってくれてます。




が、コエリのベッドで酔っ払って二人で寝ているので、




コエリの寝る場所がソファしかないです!




敷布団は、ベッドの下だし・・・




コエリはなんだか少し酔ってしまい、




窓の外の綺麗な夜景を見ながら、いろんな事を考えていたら




朝になってしまいましたので、明るくなる前に、急いでお風呂に入り、



ソファで寝る事にします♪



今日まで出番を待っていた、新しい シャンプー トリートメント






$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-おすすめ シャンプー トリートメント 1225




コタセラ(COTA)頭皮スキャルプシャンプー コタクオリア トリートメント

アランジュ の シャンプー トリートメント

アユーラ の シャンプーと トリートメント (ライト モイスト)




コエリのバスルームに仲間入りです☆



今日は2店舗だけ、見に行きたいエステがあるので、



ゆっくり眠って、2店舗見てきたら、今日中にお部屋を仕上げたいです。



みなさん、よいクリスマスをドキドキ



明るくなる前に眠らなきゃいけないので、急いでお風呂入ってきます(〃^∇^)o

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー
ブログ村