コエリの化粧品 整列~~~~! | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね



コエリです音譜




朝からせっせと荷作りして、




化粧品 の荷物が、だいたい9割ほどダンボールに入ったと思いますビックリマーク





$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-コエリ アンチエイジング スキンケア 1223






化粧品 9割強、入ったと思いますビックリマーク




あと、雑誌と大量の本も、ダンボールに入れて、廊下に置いてあります♪




あとは、ウォークインのハンガーにかかっていない服と、




キッチンに置いてあるものと、シューズインの中の靴や、生け花用の花器、




シャンパンと、一番イヤなのが、納戸やリビングにある、文房具や、雑貨類。




追加でもらったダンボールは、大と中、合わせて残り11枚、




足りなさそうですが、無理やり入れちゃいます!




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-化粧品 美肌 エステ 美容液 コエリ 1223





レースのカーテン、洗っちゃったんだけど、しわくちゃになっちゃった。




洗ったらダメなのかなガーン




今日も、お友達二人が来てくれるみたい^^




キッチンは、やってもらおうかなぁ。




あまりキッチンに入る事はなかったのですが、




一応、料理ができるように、だいたいのものは揃ってるので、




やっぱりキッチンはお願いしちゃおうかな(*^▽^*)




アンチエイジング や 美肌 とはほど遠いブログになっていますが、




いつもの事なので、しばらく待ってて下さいラブラブ




でも、化粧品 全部、ダンボールに入れちゃった!




今日もがんばります^^




今のマンションに初めて引越しして、初めてお味噌汁作った時に、




焦がしまくってしまったIHのコンロ、怒られちゃったらどうしよ・・・




それ以来、あまり余計な事はしないようにしてますパー




お引越ししたら、インターネット使えません。さみしいよしょぼん



早くてもお正月明けるまで、使えません。



ですが、コエリ、



なんとかしようとしています♪

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー
ブログ村