今から帰ろうかな!お断り♪ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音符




お仕事終わって、今から、



帰ろうかどうか迷い中グッド!




今日のお仕事の依頼は、




お断りぃハート




「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00168.jpg




そうそうビックリマーク




ちょっと急いでいたから、



今朝は、ビタミンCセラムの匂いに気がつかなかったニコニコ




早々に、馴れちゃったのかな!?




使い心地は、ベタベタしないし好きかもしれないけど、




ちょっと肌に赤いブツブツができちゃった。




早くマイクロスコープと、




水分油分弾力チェックしたいなぁドキドキ




でも、途中で、一度、




元のスキンケアに戻してから試してみるのもアリかなぁ。




訳わかんなくなっちゃって(笑)





多分もうすぐ帰る音符