お仕事終わり、帰宅しました♪ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

ペタしてね


コエリです音譜



ただいまぁ(´0ノ`*)



全然疲れてないラブラブ




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00122.jpg



朝一のお仕事はキッチリ感あるお洋服で、




一度戻って、いつもの普段着に着替えて、




アクアクララ受け取って、




急遽、1件、ご挨拶しなきゃいけない社長さんいたから、




着替えた事にちょっと後悔したけど(^-^)/



これから、いろいろお世話になる方です^^



ホントだ、コエリ、顔色悪いねぇ音譜



急いでお化粧したから、ファンデーションつけすぎたのか、



車の中で撮ったからかな♪



昨日のお化粧品で、起きたらクスミがぬけて真っ白になってたよアップ




$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00125.jpg



お昼も夜も、渋滞アップ



$「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00127.jpg



こんなのマシな方だぁ。



今日は、どうして運転手さん、つけてくださったのかというと、



どうしても大事なお仕事がいくつか入っていたのに、



コエリが病院に行ってない事を心配して、



きっとコエリ一人だったら病院には行かないだろうって、



今日、金曜日だし、明日は午前しかやってないから、



そういう気持ちで、コエリに運転手さんをつけてくださったみたいラブラブ!



優しいな。



コエリの性格をホントよーく知ってくれてるな。



今日は仕事の合間をぬって、



病院にやっと行けたよーーーラブラブ



最後にはラクーさんまで、連れていってもらって、送ってもらってきたよ^^


アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー
ブログ村