レーザーフェイシャルとフォトRF | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音譜


美容ブログなので、恥ずかしい写真だってのっけちゃいますビックリマーク



今日はお仕事の合間に、レーザーフェイシャルを受けました♪


レーザーフェイシャル前↓

「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に



レーザーフェイシャル後↓


$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に


わかりにくい写真だけど・・・



レーザーフェイシャルとは、


毛穴の開き、しわ、くすみ、ニキビ、タルミ、脱毛効果など


幅広い美容効果が期待できます。


お肌の深い部分までレーザーの光と高周波で開いてしまった毛穴を閉じます。


毛穴が閉じると皮脂分泌が抑えられニキビも出来にくくなります。


顔の毛穴・くすみ・小じわなどにも効果あり。

脱毛効果もあるため、毛穴、ニキビ肌、お肌の引き締めにも。

レーザー光がコラーゲン生成細胞を刺激し、コラーゲン産生を促します。

こちらは2週間に1回ほどですが、コエリはフォトRF(オーロラ)と組み合わせて


2週間から3週間、どちらかを受けるようにしています。


先日のマイクロスコープで毛穴を見つけてしまったので、


コエリはこの毛穴をなんとかすべく、受けてきました。


医療行為になります。


たまに何の効果も感じない事があるので、信頼できる施術者にやってもらいますドキドキ


つづく



コエリは、顔のゆがみを治してもらいに行かなきゃ。


アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー
ブログ村





やらなきゃいけない事が増えたガーン