タクシー♪日焼けに注意 | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音譜



今、会社に忘れ物、取りに行って、今からお仕事でサロンの視察に向かいますビックリマーク



タクシーですドキドキ



$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00131.jpg



タクシーの移動が好きだけど、これぢゃ、日焼けしちゃうDASH!



昨日、ケミカルピーリングしたの忘れちゃってたあせる



ファンデーション、塗れないから、日焼け止めとアイメイクだけだ・・・




帽子持ってきたらよかったです。




会社に帰ってきたらソッコー寝ます。ちょっとだけね!




オガマリ、



もうすぐアメブロ始めるので、紹介しよーっと!


アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー