夏の思い出 浴衣で花火 | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音譜



ただいまです(^-^)/



白浜に泳ぎに行く前にも思い出夏の思い出作れてた♪



$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00039.jpg



浴衣を着て今年は3回も花火大会に行けたドキドキ



$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00040.jpg




長浜、淀川、ポルトヨーロッパ!?。



淀川の花火はとてもいい席で座ってみれて、いろんな思いもこみあげてきて、




あまりの綺麗さに、感動で、、、




涙がでちゃった(〃∇〃)



$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00004.jpg

↑コレ、一応、淀川の花火のクライマックス(笑)




ホントはもっと綺麗なんだけど、ちゃんと撮れなかった。



コエリは夏が大好きで、9月終わるまでは夏と思っておりますラブラブ



あともうちょっとで終わっちゃう。




秋の終わりから、春が終わるまでずっと寒いんだから、




1年のほとんどが冬な気がする!!!



$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00059.jpg


派手な浴衣だけどね(ノ´▽`)ノ

アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー