オガマリ、ありがと♪ | 「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

「コエリのアンチエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に

INFA国際エステティック連盟認定 国際パスポート ゴールドマスターエステティシャン
・完全紹介制エステティックサロン(現在おかげさまで、予約が取れない状況です)
・Private Total Beauty Adviser

いつまでも綺麗なお肌と心でいられる為に♪

コエリです音譜



昨日行ったイタリアンのお店で、オガマリにまたまた頂き物ハート




$「コエリのエイジング-ラボ」 いつまでも愛される女でいる為に-DVC00142.jpg




UHA味覚糖の「キュキュ」自由が丘プリン味と塩キャラメルミルク味♪



この塩キャラメルミルク味のキャンディー、お腹が空いてる時にすっごく助かる(≡^∇^≡)



ダイエット&ビューティーフェア2009の時にもらって夕方までなんとかがんばれた!!


コエリのハートをつかんだキャンディー恋の矢


甘いものが好きな人は一度食べてみてね♪


そしてオガマリ超おすすめの



アミノ酸サプリ H.G.H.Z.α(エイチ・ジー・エイチ・ゼット アルファー)



結構なお値段するみたいなんだけど、1日3回、2日間、集中して飲んで♪ってビックリマーク



コエリは、化粧品、美容ドリンク、サプリ、



どれにしても、美容と健康に関するものには評価が厳しい☆



簡単に言うと鈍感ってやつだ。



でも鈍感=良いものには何かピンっと来る。



口コミが良いものや、評判が良いものだって、惑わされず、



コエリは自分の直感と体感と質感で判断する。



それを知ってるオガマリだから、2日間集中して飲むのが楽しみ音譜



お肌がツルツルになるらしいビックリマーク



アミノ酸だから体にいいのは間違いない≧(´▽`)≦



ロゼットゴマージュ 角質つるつるこするジェルも貰っちゃった!



美容にはお金かけてるオガマリにしては、珍しくチープなものだから、きっとかなりオススメなはずドキドキ


もらっちゃったO(≧▽≦)O ワーイ


いつもありがとドキドキ



イタリアンのお店の詳細、今度ブログに書こう('-'*)



カクテルとかもおいしいアップ


病院に行かなくてはっ!!!


アンチエイジング
美意識
美容
トータルビューティー