はじめての台湾旅行へ行ってきました!

 

 

美味しいものを沢山食べたい!

でも太ったらどうしよう?

な~んてことはいっさい思わなかったです😀

 

だって……

 

 

何を食べたらいいのか!

食べ合わせを知っているから!

旅行中、思いっきり楽しんで来ました!

それを知らなかったら、旅行を楽しめなかったんじゃないかな~?

 

 

 

 

 

 

帰ってきて体重を計ると、0.5kgしか増えてなかった‼️

凄い👏👏👏

自分に拍手👏✨️✨👏

 

 

台湾料理は揚げ物も多いけれど野菜も豊富でまた以外だったのが、どの料理も薄味だったこと!

こってりしているんだろうな~?

と思っていたから驚きでした!

中華料理とも違う!

なので台湾の方はあまり太っているという方はいなかったです。

 

 

余談ですが台湾の若い女性の方の身長が高いのにも驚きでした👀

 

 

とにかく料理はどれも美味しかったな❣️

また行きたいな❣️