私の今朝の食事!

 

八穀パン

納豆キムチ(納豆のタレは糖分が多いので入れません)

ゆで卵

無糖ヨーグルト(バナナ、干しぶどう、ブルーベリー)

 

 

 

朝食は体温を上げ1日の体の活動をスムーズにさせ

代謝を上げる役割があり、とても大事な食事となります!

 

 

 

お仕事されている方でも⬆️上のメニューなら時間もかからず準備できるのではないでしょうか😀

 

 

 

代謝を上げることで太りにくい体質を作ることができます!

摂取カロリーよりも、何を食べるのか?という食事の内訳がとても大切です!

 

 

 

私の朝の食事はほとんど同じメニューです!

考えなくて済むのでズボラさんにはGood👍

また忙しい方にも👍

 

 

 

 

⬇️こちらはいつかの朝ごはん!

 

 

 

フランスパン

目玉焼き

納豆キムチ(納豆のタレは糖分が多いので入れません)

ヨーグルト(バナナ、干しぶどう、ブルーベリー)

砂糖食塩不使用トマトジュース

 

 

 
 
 
 
オートミール
納豆キムチ(納豆のタレは糖分が多いので入れません)
ヨーグルト(バナナ、干しぶどう、ブルーベリー)
 

 

 

 

 

とにかく朝は一番忙しい時ですよね!

朝は忙しくてご飯を抜く方が多いと思いますが、

1日の中でとても大事な役割をもっていますので

是非、ダイエット成功のために食べることから

はじめて行きましょう!

 

 

 

私が確実に痩せたので、絶対です!

 

 

 

いよいよ今月!

 

 

 

ダイエットをしたい!

興味がある!

そういう方へ、どのようにして私が痩せたのかを

ハッキリ告知できる時がきました!

 

 

 

早くお話ししたいです爆  笑

その時まで、もう少しお待ちくださいね!