初めまして、上原江利子ですピンク薔薇

これから私が楽に成功したダイエットのことで発信して行きたいと思います。

 

 

まずは私の自己紹介から飛び出すハート

50歳の専業主婦、4月から高校2年生の息子と

中学1年生の娘、主人と5歳のプードル(アーロ)トイプードル

と生活しています。

 

 

 

 

 

 

50歳を迎え、なかなか痩せにくくなったこと、

脂肪のつき方がお腹周りと太もも背中に集中して来たこと。

体重的には平均体重なのに全体的に締まりがないこと。

体重は変わらないのに5年前に来ていた服がせまくパンパンで履けなくなったこと。

おしゃれが好きな私は、少しでも若く見られたいと頑張ってみても

見た目がおばさん化してしまっていて何にもお洒落に見えないことえーんあせる

 

 

 

今まで何十年といろいろなダイエットを経験して来ました!!

りんごダイエット

野菜スープダイエット

バナナダイエット

ゆで卵ダイエット

一食置き換えダイエット

カロリーで制限ダイエット

糖質制限ダイエット

筋トレダイエット

ファスティングダイエット

サプリメントダイエット

有酸素運動

ウオーキング

ランニング

加圧式ダイエット

etc

 

 

 

あげるとキリがありません。

特にランニングでは、始めてから3ヶ月後に腰を壊し整形外科でドクターストップ

がかかり今後ランニングはできないことに・・・

 

 

結果、結論から言わせてもらうと

 

 

どのダイエットも成功しなかったということビックリマーク

 

 

こんなに難儀な事して頑張ったのに結果が出なかったことに

テンションは下がりまくり💦

もう私は痩せられないの?

そう思っていた時に、あるダイエットに出会いました。

そのダイエットとは・・・

 

 

3食しっかり食べて運動なしビックリマーク

 

 

えっっ!

そんなことってある?

絶対嘘だよ!

 

 

私も半信半疑でしたが、それでも最後の頼みの綱と思い

チャレンジしてみることにしました。

だって運動しなくていいなんて!ビックリマーク

楽に痩せたい私にはピッタリキラキラだったんです。