私を超えるための準備 | eri-kotobaasobiのブログ

eri-kotobaasobiのブログ

はじめまして。ブログを開いてくださりありがとうございます。
自分の中を言葉にして、読んでくださる方に何か小さな気づきだったり、励ましになったらいいなぁと思って綴っています。

過ぎてく時間は早いもので

2024年8月ももうすぐ終わり

 

1日1日過ぎていく時の感覚と

月が替わるときの感覚が違うのは

どうしてだろう

 

 

今月こそ!と意気込んで

結局動けなかった自分が嫌になるけど

大丈夫、大丈夫と

自分を励ました

 

 

私には私のタイミングがある

 

 

そう信じて

 

 

 

 

話は変わって今日は3社巡りした

神社仏閣巡りも好きで

私の心の安定剤

 

大事に大事に

代わる代わる守られてきた

この場所は何を見て何を感じているのだろう

 

目に見えてるものしか見えない私だから

出来ることは感じること

 

ゆっくりゆっくり

心穏やかに五感を感じた

 

 

 

 

今月はブログの投稿が少なかったな

行動出来ない自分を受け入れ

ひたすら自分を満たすことに集中した一か月

 

私!!

来月こそは行けそうかな⁉

 

人と争いたいわけでもない

競うなんて苦手中の苦手だ

 

 

ただ私は私を越えたいんだ